takekoyama official blog

最終結果

c0038548_1528289.jpg

[PR]
by takekoyama | 2009-11-13 15:28 | 未分類 | Comments(24)
Commented by へんこ山田 at 2009-11-13 15:38 x
お疲れさんでした。
オーバーホール兼ねて京都に帰って来て下さい!!!!
みんな待っています。
Commented by たけゆぅ~き at 2009-11-13 15:47 x
残念、悔しい、あ~。
Commented by farrokh at 2009-11-13 15:56 x
67が必要でしたか
あー残念
お疲れ様でした
Commented by at 2009-11-13 15:57 x
残念です。ロープの中に戻る目標は維持してくださいね。
応援してます。
Commented by mogtarou at 2009-11-13 16:57 x
お疲れ様でした。
最終日68はさすがでした。4日間で1打。。キビシイです。
Commented by haki at 2009-11-13 17:12 x
タケさん、京都立ち上げで忙しい中のQTお疲れさまです。

自然及びコースとの戦いの中で順位をつけるのは難しいことですよね。
早いスタートと最終組では、全英OPを観ていても分かるように条件が変わりますから。
ゴルフはそういうスポーツなのですが、ここに恣意的作為的なモノが入ることは平等性を欠きます。スロープレーなどがそれですよね。
自然に与えられる条件を歪める行動は紳士的ではないゆえにペナルティが課されるはずなのに・・。世界基準では確実にペナルティでしょう。
QTは昔からこのような裁定ですよね、運営側は真剣に臨んで欲しいです。
Commented by Take・本人です。 at 2009-11-13 17:47 x
只今、バン@福岡はんと一緒に北九州空港でごわす。まぁ~最後の3パンチはゴルフの神様が『まだ早い、もっと練習してから試合に出ないと、予選落ちばかりで、お金がかかる・・・・』ってなことを言っているようにも感じました。下手糞はもっと練習が必要なのです。クラブ、ボール、シャフト、パターのせいではありません。みんな、本当にありがとうございました。応援!Thank You!
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-13 17:53 x
よくあるラストホールの数字。悔やまないように、2度とこのようなことが無いように。いいよ、俺も待つよ。USPGAシニアでもいいよ。そっちの方が馴染むの早いから。ごくろうさん。
Commented by アダモちゃん at 2009-11-13 17:54 x
たけ~さん、お疲れ様でした。
なんか自分の事以上にドキドキさせて頂きました。
GOODJOBでしたよ。
チャレンジし続けましょうね、いろんな意味で^^

Commented by 先輩@Chuo at 2009-11-13 18:23 x
タケさん、御苦労さま!人生まだ長い、じっくりがんばれ!
Commented by サワ at 2009-11-13 18:30 x
ほんとに惜しかった~!!!絶対いけると思っていたのに、悔しい~!!残念過ぎて、立ち直れない~。なんか見えない重圧がかかったか腑に落ちないですね。そこまで手が届いてたのに辛いです。でもコメントをくださるさる勇気は感動です。また諦めず絶対チャレンジしてくださいね。ps、さすがプロです。最終日ー5。
Commented by 桐の箱入り娘の父 at 2009-11-13 19:18 x
お疲れ様でしたm(__)m 残念な結果ですが、ケアはちゃんとしてあげますよ(*^-')b 次、ガツンとやっちゃいましょ(`・ω´・)b
Commented by うべのきおか at 2009-11-13 19:24 x
おつかれさま。
来年も待っていますよ。おわり。
Commented by kari-n-to at 2009-11-13 19:36
お疲れまでした。
Commented by ぐっちゃん at 2009-11-13 19:40 x
お疲れ様でした。ワンストロークの大事さ痛感します。
今日、住友VISA観に行きましたが、一部のプロは
「本当にやる気あるのですか」と思うくらい態度が酷かったです。
悔しいです。
Commented by ニョッキ at 2009-11-13 20:27 x
お疲れ様でした。
結果はとても残念ですが、
また必ず挑戦して夢を実現して下さいね~^^d

ファイト~!!!
Commented at 2009-11-13 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wt_golf at 2009-11-13 21:07 x
Day4、ナイスチャレンジでした!
Commented by ハニGT at 2009-11-13 21:17 x
お仕事ご苦労様でした。
Commented by CHUO後輩 at 2009-11-13 22:01 x
お疲れ様。武明先輩のチャレンジは応援し続けますよ。
Commented by はたぼー at 2009-11-14 04:58 x
おはようございます!4日間お疲れ様でした!
今日から再度、ルーキー爺伝説幕開けへの始動ですね。これからも応援していきます!Let’s GO!~
Commented by サワ at 2009-11-14 07:12 x
返事なんかいりませんよ。今は目の前の仕事に没頭することです。それが一番です。お疲れ様でした。ひまわりちゃん元気かな???
どうしちゃったんですか?黒はみにくい~。暗闇に入ったんですか?暗闇から戻ってきてください!!待ってます。
Commented by 長谷川 at 2009-11-14 17:27 x
怒ってください、悔しがってください。

そして、芯に火が点いたら本当に行きます。戦うフィールドに。

Commented by max at 2009-11-14 19:48 x
お疲れさまでした。
2日目は運&不運が有ったようですね。結果で推測出来ます。
セカンドに勝抜いて来た選手や往年の名選手でツアー数勝した人々が
80~85なんてありえないぐらいの悪状況だんたんでしょうね。