takekoyama official blog

One day、One week ・・・・・・

c0038548_7154625.jpg

[PR]
by takekoyama | 2009-11-14 07:15 | 仕事 | Comments(16)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-11-14 07:28
おっと・・・スキンが変ったね。そういえばタケさんのブログを最初に見たときも黒だったよなぁ・・・。
Commented by サワ at 2009-11-14 07:40 x
怒涛のような一週間でしたね。猪突猛進ゆっくり出来ない性分なんですかね。忙しくないと不安な不安症候群です。私もそういうとこあります。次のターゲットは何かな?でも、ゆっくり振り返るのもだいじですよ。ひまわりちゃんの登場が最近なかったから、ひまわりちゃんに会いたいな~!!よろしくお願いしま~す。
Commented by Switch! at 2009-11-14 08:07 x
いろいろとお疲れさま。
好きなことが生活の中心にあることは羨ましいです。
健やかなる時も病める時も好きなことがそばにいるんだから。
あくまでも外野の意見ですが・・・。
Commented by ナベ at 2009-11-14 09:55 x
お疲れ様でした。人生常にチャレンジです。応援いたします。
Commented by 馬医の妻 at 2009-11-14 10:17 x
タケ小山 プロ
お疲れ様でした、目標があるから、それに向かって努力し、前進しつづけるのでしょう。チャレンジする姿勢に応援し、目標達成に応援し続けます。クリスタルルーム用意しました。

Commented by kazz. at 2009-11-14 10:45 x
One day、One week・・・・・
お疲れ様でした。
Go for next!
Commented by きなこ(旦那) at 2009-11-14 15:59 x
まだまだゆっくりする歳じゃないでしょ!40~50代
は忙しいんだから、いろいろとね!
Commented by ハニGT at 2009-11-14 20:41 x
GJ、ちょこっと聞きました。
日本のクラブと俱楽部はインチキです。
ゲストとビジターも曖昧ですね。
タケさんの言う通りです。すみません。
でも、塚田プロと同じですが如何しましたか?
いつもの様な元気なタケさんの姿が見られますようにファンは待ってますよ。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:49
>弟子・まひまひはん
Skinは塚田プロのブログを見て、良いなぁ~って思い変えました。単なる気分転換です。自分のページですから自分の今の気持ちを表しました。暗いです。そんな気分はまだまだ取れそうにありませんが、仕事をこなす事が一番の薬かもしれません。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:50
>サワさん
ひまわりは元気ですよ。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:53
>Switchさん
全く、異論はありません。幸せな男ですよ、俺は。好きなゴルフが何時もそばにいるのです。誰が何を言おうが自分の好きなゴルフはやめないでしょうし、それを職業とした事は、誇りでもあります。昨日はサンデーMで御殿場へ行き、ロープ内で中継をしてきましたが、やっぱり球打ちで、ロープ内へ戻りたいですね。必ず復活だ。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:53
>なべさん
了解、よろしくね。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:54
>馬医の妻さん
よろしくお願いいたします。楽しみしています。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:54
>Kazzはん
OK。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:55
>きなこ(旦那)さん
忙しいよ、犬の散歩。たまにはこっち側においで散歩。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:56
>ハニさん
元気だよ。気分だよ。日本のゴルフクラブ、しっかりな。年会費払ってんだから。