takekoyama official blog

食べちゃった。

c0038548_1351665.jpg

サンデーブランチ
[PR]
by takekoyama | 2009-11-15 13:51 | 未分類 | Comments(10)
Commented at 2009-11-15 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やまだのおろち at 2009-11-15 21:05 x
このメニューで・・・飲んじゃってませんか?
レッドワイン(^ー^)うふふ。。。
Commented by サワ at 2009-11-15 21:12 x
おいしそうですが、なんと言う料理なんですか?上に載っているのはお肉の燻製のスライスですか?下はリゾットみたいな・・・。
サンデーモーニング見ました。現地取材で、よかったですね。セーターも紫のブイネックが、映えてよかったです。が息子の批評なんですが、タケさん左ばっか向いてるな~。きょろきょろしすぎじゃないかな?とかいってましたが・・私は気になりませんでしたが、ひとつの意見として、ききながしてくださいね。タケさんの笑顔が見れてよかったです。
Commented by haki at 2009-11-15 22:21 x
タケさんこんばんは

チーズリゾットに白トリュフですか・・・イタリアンはいいですよね、お腹空いてきました
Commented by ナベ at 2009-11-15 23:38 x
んんん!おじやの上に鹿肉のスライス!正解。(笑)タケさん段々と人生はJAPA ニーズ食が健康に最高ですよ。米、味噌汁、めざし、枝豆、豆腐、納豆、比叡山延暦寺ーー。(爆笑)  エクスキューズ。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:36
>匿名さま
はい、当たり。グルメブログ大好きですか?
了解です。痩せたご褒美です。たぶん。御殿場じゃーありません。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:37
>やまだのおろちさん
飲んじゃって?勿論、飲んでいました。サンデーブランチですよ。
シャンパンから始まって・・・・やっちまいました。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:40
>サワさん
左側バカリ見ていました。だって練習グリーンですから。
選手の迷惑になっちゃうかなって思っていたのね。あほなタケです。
聞きながせないのでドンドン意見下さい、参考になりましたありがとう。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:42
>hakiさん
知っているなぁ~、hakkiくん。勉強は?どうなった。試験は?
そろそろお祝いでもしたいものだ。ご馳走してあげられないなぁ~これは。
でもキノコ鍋なら大丈夫。イタリアンは女性とが良いな。居酒屋だろう?hakiやん。
Commented by takekoyama at 2009-11-16 06:44
>ナベさん
当たりです。オジヤには間違いない。最高です、ナベさん。
鹿肉のスライスかぁ~。うぅ~ん。マタギ料理みたいなもんですな。