takekoyama official blog

山梨プロアマ

@レイクウッド・明野。エントリーフィー五千円を払い、
△―――△――〇―
――――〇〇―――
六位は、一万一千円。
プロのコースコストは会費から捻出されます。
小さい試合だけど、トレーニングには十分だよね。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-18 20:08 | 試合 | Comments(6)
Commented by ハニGT at 2009-11-18 23:29 x
??GCですか?
天気はグ~でしたねぇ。
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-19 01:35 x
いいよ~っ、浜岡。ちょいと悲惨な思い出あり。昼食後の3番セカンドショットに移る最中にホタテカレーが妙な腹痛を。こらえきれずクラブを投げ捨て簡易トイレへ猛ダッシュ。ありえないほどの脂汗。そんな思い出。最終はかなりキャディ泣かせの上りですね。ホテルいい、バイキングもいい。いいんじゃないか。
Commented by takekoyama at 2009-11-19 05:42
>ハニさん
明野。良いコースだよね。グリーンは最高でした。スティンプ11近くあったよ。
Commented by takekoyama at 2009-11-19 05:43
>ガス欠2号さん
浜岡。いいよね、マルマンアシスタント全国決勝があったなぁ~。
ホテルもきれいだよね。
Commented by サワ at 2009-11-20 00:58 x
いいですよね!!浜岡。2006年3月、JJGA,NIKI GOLF JUNIOR CHAMPIONSHIP で長男が出場したとき、ホテルに泊まらせてもらいましたよ。小笠でした。資料を見ていたら、当時あの石川遼君、宮田君宮田さん、石山千晶さん、プロになった森田理香子さんも出てたんですね。バイキング美味しかったですね。トマトが美味しかったイメージがあって、聞いたら静岡は土壌が砂地だから、作物が美味しく出来るそうです。静岡空港も反対されてたけど、出来てるので、アクセスいいんじゃないですか?是非作ってください。静岡オープン!!応援します。ps、御前崎の灯台また撮りた~い、わかめも美味しいらしいし。
Commented by takekoyama at 2009-11-20 06:28
>サワサン
浜岡、良いですよね。でも浜岡ではないんですよ、年末。