takekoyama official blog

森下

c0038548_203052.jpg

凄い

追記
昨夜は、赤坂の親父っさん(ろく助の親父さん)&お母さんに誘われ出掛けて行った。場所は森下町にある、静龍苑。知る人ぞ知る名店なのだ。予約を入れて必ず行くことをお勧めする。美味しかった。親父っさんのご友人3人(M社の偉い人、から揚げ会社の凄い偉い人、某球団2軍監督の人)とご一緒させて頂きました。ゴルフ業界の話ばかりでしたが、野球人から見るゴルフ界とはの話が出来なかったので、また親父っさんに場を作って貰えれば必ず参加しよっと。

今日は心臓の最後の検査と診察で新橋の本院まで行きます。では、、、
[PR]
by takekoyama | 2009-11-26 20:30 | 仕事 | Comments(4)
Commented by たけゆぅ~き at 2009-11-26 21:24 x
食べログ見てみたんですけど、、、牛タンが「売り」なんですね!
機会作って、行ってみたいと思いました^^
情報ありがとうございました。
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-26 23:52 x
おぃおぃ、食いてぇ~なぁ~。腹壊すまで。年末でしょ、出るに決まってるっしょ!!もう休みは取ってあります。そのかわり大晦日から新年は出ずっぱりですが・・・たまにはニッカーズにFOREスパイクでも履くか・・・
Commented by takekoyama at 2009-11-27 07:24
>たけゆぅ~きさん
行きましょ。行きましょ。忘年会?無理だな。
Commented by takekoyama at 2009-11-27 07:25
>ガス欠2号さん
狛江で食いましょ。旨いところ見つけたんだよ。
ニッカ、おれも欲しい。