takekoyama official blog

がく

c0038548_8111680.jpg

ひまわりの友犬
[PR]
by takekoyama | 2009-11-27 08:11 | 未分類 | Comments(6)
Commented by ハスラー バウバウ at 2009-11-27 08:39 x
いい顔や。風格がある。高見を見る志。ひまわりも良い友犬をもっているね。
Commented by やまだのおろち at 2009-11-27 11:12 x
おっとこまえ~!!
凛々しいお顔ですな(^^)
ヒマワリ姫は良きボディガードをお持ちのようで。。。(ナイトかな?)
きっと毎日、楽しいデートですね!羨ましいかぎりです・・・
Commented by takekoyama at 2009-11-28 04:28
>ハスラー bowbow さん
がくはちょっとやそっとじゃー動きませんよ。ドカン!かわいいよ。
Commented by takekoyama at 2009-11-28 04:29
>やまだのおろちさん
毎朝散歩の途中であっている筈です。
良いんだよね、やっぱり、顔が。男前です。
Commented by がく at 2009-11-28 11:09 x
ひまちゃんのおじさん こんちわ!

太った犬が写ってるなぁ…って思ったらボクではないですか!
いかんいかん! お母さんに見つかったらご飯を減らされちゃう。

この間、散歩から帰ってゴロゴロしてたら四角箱の方から聞いたことのある声が聞こえてきて 、キョロキョロ捜しちゃったんだけど、おじさん その箱(テレビ)の中に入っていたの?
じっと見ててもいつものようにはおやつをくれなかったので、すぐ見るのをやめたけどね。

明日の朝もそこに入るの? 

ところで、ひまちゃんとボクは健全なグループ交際なので心配しないでよね。
こんな感じで↓
ttp://www.linkclub.or.jp/~chiropou/morning.jpg
(頭に hを付けて下さい)
Commented by takekoyama at 2009-11-29 04:46
>がく君
あらま、そうだったんだ。今朝も箱の前で待っていなさい。では。