takekoyama official blog

ディレクター

c0038548_6253215.jpg

カッコイイっす。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-28 06:25 | 未分類 | Comments(4)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-11-28 11:27
確かに。仕事をしてる写真だから更にカッコイイっすかもしんない。それにしても、タケさん、心臓は気を付けてね。まっ、気を付けてるから病院へ行ったんだろうけどね。もうBeerは解禁したようですからストレスは減ってるだろうけど、『あぁ・・もう飲めねぇ世界大会』の試合構築は控えてくださいね。俺は世界大会の推薦受けられねぇーから予選会から出場します。さぁ、今日も世界大会の練習だ・・・
(今、早昼飯)
Commented by ニョッキ at 2009-11-28 13:00 x
絶品カレーと、いつものビールで楽しんで下さいね(^_-)♪
Commented by takekoyama at 2009-11-29 04:48
>まひさん
『もう飲めない大会』は出場したくないですな。
Beerは少しだけ・・・でも体重は戻って来ました。駄目だこりゃ。
Commented by takekoyama at 2009-11-29 04:48
>ニョッキはん
到着した。早速食べます。