takekoyama official blog

屋根裏

c0038548_15241844.jpg
あります。
[PR]
by takekoyama | 2009-11-28 15:24 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ガス欠2号 at 2009-11-28 21:44 x
久しぶりにマルのプレーを見ていました。覇気が無い、何か自信が無い、知っている限りのマルではない。そうなっちゃうのかな~日本だと。アメリカに帰れといいたくなる。それに若いの。なんか強さが表現できています。上手に強いがなんかできている感じがします。USでもこのままできそうだね、この子は。本当にすごいゴルファーになっています。一度見てみたいと思う子ですね。それはそうとTWは何やってんだ。ゴシップ誌に書かれてることはどうなのか?あの時間にスタバ行くのか?万が一だけどそんなことでメモリアルサービスなんてもう御免だ。悲しい出来事だよ。
Commented by ハニGT at 2009-11-28 23:22 x
ありますか?屋根裏、、、
残念ながら生では見れないので録画しておきます。
塚田プロも残念です。シード争いも大変ですね。
相変わらず賞金争いの話題ばかりですけどマスコミは・・・タケさんに期待しております。何をと言われても難しいですけれども石川、池田、丸山、片山あたりですか注目は、今田、藤田組はどうですか?
Commented by takekoyama at 2009-11-29 04:43
>ガス欠2号さん
そうかな?丸のゴルフは完全に戻っていると思うよ。かなりの球数を打ってきたスイングと見ましたが?いかがかなぁ~。今日は最大の見せ場だし、今季最高の最終日ですね。凄い一日になります。
Commented by takekoyama at 2009-11-29 04:45
>ハニさん
注目は、丸山です。塚田選手もチャンスありですよ。果報は寝て待て。