takekoyama official blog

ゴルフネットワーク選手権

完全に忘れていた。内藤亀田戦で我が家は一人スポーツバー状態。
まこりんさんのコメントで気が付き&確認しましたよ、再放送。

5日0800-1000
9日0700-0900
11日1500-1700

っと、かなりありますので必ず見ましょう。
予約録画、yokoさんにお願いいたしました。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-01 07:02 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ハスラー カシアスクレイ at 2009-12-01 07:35 x
亀田興毅くん、やっと素の自分が出せるようになったね。成長ですね。

試合は薬師寺ー辰吉戦に比べると迫力に欠けたかも。でも亀田はこれから強くなるかもね。三階級やってほしい。

ボクシング熱も復活するかなあ。
Commented by わらび山 at 2009-12-01 10:02 x
on time では見れなかったので録画しておいて見ましたよ~
トミー&タケぇ~コンビ、いいですね、何か楽しそう!!デス。
Commented by takekoyama at 2009-12-04 06:32
>はすらーさん
ボクシング復活。いいっすね、でももっと良い選手欲しいですね。
Commented by takekoyama at 2009-12-04 06:32
>わらび山さん
俺も見ました。面白かった。