takekoyama official blog

あら

c0038548_20594262.jpg

[PR]
by takekoyama | 2009-12-02 20:59 | 未分類 | Comments(6)
Commented by ハスラー GO!GO! at 2009-12-02 21:07 x
俺はプリンゲル。



まつもと先生、ありがとう!
Commented by 桐の箱入り娘の父 Dr.M at 2009-12-02 22:21 x
皆さん無事に帰宅されましたか?
皆さんが帰られた後、スタッフで職場にクリスマスツリーの飾り付けを行いました。
それを眺めながら、皆さんのお陰で、素敵な一年を過ごすことができましたことを、スタッフ一同、感謝しながら振り返っております!!
ありがとうございました。
そして少し気が早いですが、お互いに、素晴らしい一年が訪れますように…
Commented by mお at 2009-12-03 13:05 x
京都 最高ちんアルゼンチンですね!
山田御夫妻 松本先生 ありがとうございました。
帰りの新幹線では腰がダルダルでしたが、気長に治療してみようと思います。
またお会いできるのを楽しみにしてます。
夜のOB連発にはお気をつけください(^o^)
Commented by takekoyama at 2009-12-04 06:25
>はすらーさん
松本せんせは凄かった。アゲイン。
Commented by takekoyama at 2009-12-04 06:26
>箱入り・・・Dr・Mさん
今年一年、本当に感謝しております。ありがとうございました。医局には何か送りたいと思います。ハードなスケジュールをこなすせんせ達には、栄養ドリンクですかね。ドカンと!送りますので・・・
Commented by takekoyama at 2009-12-04 06:27
>Mおさん
そうだろ、いいだろ。すごいだろ。