takekoyama official blog

・・・写真・秘境の・・・

どうぞ。余計なコメントは付けませんが一つは今回のタビストックのTeeマークです。これは普段でもTiger・Teeといってアイルワース・バックティーには刺さっています。もう一つは7番・Teeショットで右のバンカーへ、そこからのセカンドショット跡。タイガーのスタンスはエルスに比べボールとつま先の距離はタイガーの方が短いですね。エルスはかなり離れていますが体がかなり大きいと言う事になりますね。でも今回、見たスイングの完成度はジャスティン・ローズがNo-1。その次にグース(スーセン)。エルス、ガルシア。マスターズはエルス50%の勝ち負けでその残りの50%をローズ、グース、ガルシア。このPickでいいと思います。タイガー?が、、、入っていないですね。今の彼のスイングではどうでしょうか?プラス・アルファーがあるとすればTigerなのでしょうが、、、

・・追伸・・バンカーならしはありませんでした。したがってタイガーは打った後にならさず行きました。Caddy・ズティーブもそのままで行きました。最終組なので良い事にしましょう。
c0038548_11404786.jpg
c0038548_11405672.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-03-30 11:40 | 仕事