takekoyama official blog

・・・写真・秘境の・・・

どうぞ。余計なコメントは付けませんが一つは今回のタビストックのTeeマークです。これは普段でもTiger・Teeといってアイルワース・バックティーには刺さっています。もう一つは7番・Teeショットで右のバンカーへ、そこからのセカンドショット跡。タイガーのスタンスはエルスに比べボールとつま先の距離はタイガーの方が短いですね。エルスはかなり離れていますが体がかなり大きいと言う事になりますね。でも今回、見たスイングの完成度はジャスティン・ローズがNo-1。その次にグース(スーセン)。エルス、ガルシア。マスターズはエルス50%の勝ち負けでその残りの50%をローズ、グース、ガルシア。このPickでいいと思います。タイガー?が、、、入っていないですね。今の彼のスイングではどうでしょうか?プラス・アルファーがあるとすればTigerなのでしょうが、、、

・・追伸・・バンカーならしはありませんでした。したがってタイガーは打った後にならさず行きました。Caddy・ズティーブもそのままで行きました。最終組なので良い事にしましょう。
c0038548_11404786.jpg
c0038548_11405672.jpg

[PR]
by takekoyama | 2005-03-30 11:40 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ましまろ at 2005-03-30 16:42 x
私はガルシアに注目です。エルスのように自分のスタイルが確立されたプレイヤーの一人です。かみそりのような鋭さはピカイチだと思います。
さすがいい砂が入ってますね。いい音しそうです^^
Commented by 大阪のマサ小山Jr. at 2005-03-30 17:23 x
大阪のマサ小山Jr. in 埼玉、です。
よって、タビストックカップの放送をみれません!
ビデオ予約だけマサ小山母にお願いしてきましたが・・・。

マスターズはガルシアに一票投じます。
初日から爆走とかになりそうな予感がします(全く根拠はありませんが)。
でもスルスルっとグースは2位にいそうですが・・・。
Commented by takekoyama at 2005-03-30 22:04
>ましまろさま、大阪のマサさま。
ガルシア人気ですね。間違っていないと思います。あとは楽しく出来るかどうか?コースでも人気が有るのはガルシアです。って事でガルシアのサイン、お父さんのヴィクターのサイン添えていただいてきました。個人用。クレデンシャルにサイン貰いました。これを箱根湖畔の春・ミィーティングの商品に回します。ので、、お楽しみに。
Commented by H.Ando at 2005-03-30 22:51 x
そうですか、プロの皆さん方は“神の子”ですか。
ビジターの私はチョッと違ってビッグ・イージーに賭けます。
何故セルヒオではないかと言うと、彼は「瞬間湯沸かし器」の氣があり、冷静な判断力と技術が要求されるオーガスタでは通用しそうにないからです。同じスペイン人でマスターズを制したバレステロスやオラサバルは、一時的に熱くはなっても冷静さを取り戻す余裕がありましたが、ガルシア、ペレス、サバチーニには切り替えスイッチが付いてない(?)
第一、あの綺麗な造形物であるオーガスタのフエアウエイをクラブで叩き付ける姿などは想像したくもありません。それを18番の2打目の失敗のあと思いっ切りやって草鞋の様なターフを素っ飛ばしたデュバルは今・・・?と まあ素人の戯言でした。