takekoyama official blog

習志野・キング

c0038548_1138518.jpg

素晴らしいね。
冨永浩先輩は強いです。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-04 11:38 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ガス欠2号 at 2009-12-04 18:05 x
お~っ、トミさん。じつは私くし、キャディしてましたのよ、関東オープンで。確か日高だったかな。予選通過を託されて見事成功したのを覚えています。家も近くてご試合会場にもご一緒しました、当時は米山剛プロのキャディでしたのでよく錬ランしたお仲間です。
さてアイルワースは大変なことになってますね。すべて本当のことらしいですな。なにせ彼はXxXX星人ですから!!こんどミーティングでどうですか?その話。今頃はオメーラ邸なのかグリフィー邸にいるのか?はてさて。もしくはシカゴのジョーダン邸に?
Commented by yoshi_tsukada at 2009-12-04 19:53
毎度です!トミーさんとゴルフだったんですか、いいなぁ。僕もトミーさんと勝負しようってことになっています。「ちゃんとお金もってこい!」って言われているんで、逆にしっかり取ってやろうと考えています。そのうちみんなで勝負できるといいですね。
Commented by takekoyama at 2009-12-05 04:41
>ガス欠2号さん
あらま、Tommyは凄いよ。あまり詳しい事は書かないように。
裏が取れていないと、ヤバヤバになりますよ。
Commented by takekoyama at 2009-12-05 04:43
>かつお
先程、コウダイから電話貰った。食事行こうね。
Tommy&Kodaiと4人でやりましょう。がっつり。
俺が財布持って行けばいいんですな。