takekoyama official blog

・・ソコダイジナトコ。・・

c0038548_5192423.jpg
俺のラジオも聴いてね。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-05 05:13 | 仕事 | Comments(8)
Commented by ハニGT at 2009-12-05 05:47 x
これから聞くね!聴く?
Commented by mahi_mahi143 at 2009-12-05 06:31
今、ラジオ聴きながらパターの練習しています。例のスーパースターの件、ガンガンいってますね。俺も全く同意見です。しっかし、事件がなきゃダメっすよね。つーか、事件があったほうが放送面白いっす。今日は雨だから最後まで聴けそうですよ。
Commented by takekoyama at 2009-12-05 06:59
>ハニさん
聞きなさい。
Commented by takekoyama at 2009-12-05 06:59
>まひまひさん
どうかね?ゴシップ。最後までどうぞ。楽しめるようにやります。
Commented by サワ at 2009-12-05 10:01 x
3時間はあっという間ですね。もっと時間をってかんじですが、も~ちょっとという位がちょうどいいっていいますね。どこの団体にも属していないタケさんの話は聞いていて、いつも気持ちいいです。ゴルフクラシック&ゴルフスタイルにも、タイガーの取材でのタケさんのスマートな写真が載ってましたよ。私は、マイクもにあってると思います。
Commented by ハニGT at 2009-12-05 11:42 x
takeさんお疲れ様です。
市原プロも塚田プロもそしてすしプロもとりあえず良かった年です。ファンとしてタケ小山プロのステージも見たいのですが、マスメディアとしては事件があったほうが活気があっていいですねぇ。しかし、朝からハイ・テンションにて心臓バクバクで倒れないでください。今頃は東京よみうりですか?お天気がきになりますねぇ^^。
Commented by takekoyama at 2009-12-06 07:00
>サワさん
もうリバウンドで2kgは戻っております。悲しい。
Commented by takekoyama at 2009-12-06 07:01
>ハニさん
かつお&弘大には来年も稼いで貰いましょう。
俺はいいよ、ゴルフは下手だからね。