takekoyama official blog

いけぇー!丸ちゃーん

c0038548_1610747.jpg

ひまわり応援中

勝った、勝ったよ!
丸、丸、おめでとう!

追記
丸ちゃーんと電話で話しました。
涙が出ました、俺も、yokoさんも。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-06 16:10 | ひまわり | Comments(8)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-12-06 18:39
弟の車は地デジ搭載車なので、ゴルフの帰り道は丸ちゃんを見ながら帰ってきました。家に着いてプレーオフを見たんですけどね、良かったね。丸ちゃん泣いてたね・・・『アメリカで打ちのめされて帰ってきて・・・』って所は不覚にもこっちまでウルウルしちまいました。
あぁ・・・本当によかった。タケさん、ラジオに出してよ、丸ちゃん。
Commented by ガス欠2号 at 2009-12-06 19:34 x
残念ですが仕事で中継は見ていません。でもスタートがあんな感じだったから勝つと思いました。結果的には向いてると本人も言ってましたが。え?どしてっていうのは話しました、なぜか涙声になってしまいました、二人で。えらそうですが勝ったところアメリカで全部見てます。身体がどうなのかも聞いていました。帰国してもあまりいいことなく耐えてました。まだまだ本調子ではないのは見ても解ります。それは経験がものを言うのですね。PGA初優勝のときのようにうれしくてたまんないっすと・・・・私も本当にうれしくてたまんないよ。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-12-06 21:10 x
まあー格が違うんだから七分の出来でも勝てるはず。歩いてきた道が違うからね。涙は今回限り。また丸スマイル連発になるでしょ。やるべきことを見失わず、突き進め!あなたは決してアメリカにうちのめされてはいないんだからね。

今週はえむっちの番かな?
Commented by ハニGT at 2009-12-06 21:21 x
角ちゃんが丸ちゃんに戻りました。
大分、スリムになったけどねぇ!
まだまだ、日本のツアーを盛り上げてくれます。
Commented by takekoyama at 2009-12-07 07:39
>まひさん
俺も泣いたよ、Yokoさんも泣いていた。簡単じゃーないのよ、こうやって日本を後にした人たちが持っている想いは。なんて言うかな?わからないけど、悔しさが大きいからね。丸の涙は綺麗だったよ。
Commented by takekoyama at 2009-12-07 07:42
>ガス欠2号さん
嬉しいでしょ、嬉しいよな。やっぱり。俺は米国に来てからの丸山しか知らない。だから今回の優勝は凄くうれしいんだ。すげぇ~優勝だったのをみんなに伝える事が今の俺の仕事だから出来れば週末にたくさんの人に伝えたい。な。
Commented by takekoyama at 2009-12-07 07:44
>ハスラーさん
格は本当に違うね。今のツアーで出来7分で優勝できるのは彼くらいでしょう。全くハスラーさんの言う通りです。異論はありません。チャンピオンズツアーまでゆっくり日本でやればいいのです。当たって来れば、たぶん年間6勝はするな、今の日本ツアーなら。いやぁ~役者が戻って来てくれました、万歳、丸山茂樹。
Commented by takekoyama at 2009-12-07 07:47
>ハニさん
まだ?メイプル引きずっているの?情けないな。プレイオフ最後のアプローチ前の丸ちゃんのTVスタッフへの注意の仕方を見たら、すげぇ~大人になったな、すげぇ~プレイヤーになったなって感じるよ。見る方、観戦する方の見識が向上する事がこの国のゴルフには大切だ。な。