takekoyama official blog

絶景@多摩川

c0038548_7532513.jpg
いぃ~、富士山。
なかなか、ぢゃのぉ~。
寒い朝には必ず拝めるのぢや~。
早く帰って飯、ぢじゃ~のぉ~。

ひまわり

追記
写真には富士山写っておりませんなぁ~・・・小さすぎて・・・。

って事で、
JGTOは相変わらず・・・何だかな。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-08 07:53 | ひまわり | Comments(4)
Commented by たけゆぅ~き at 2009-12-08 09:07 x
小泉会長が、創設した会社ではないのだから、社員をえこひいきしたらまずいです。
なんのためのルールなんですか?小泉会長。
石川選手だって、困りますよ。ルールに則ってお願いします。
独断は、もってのほかです。
Commented by takekoyama at 2009-12-08 09:13
>たけさん
コラムにしました。誰かが言わなくてはならないからね。
俺は属していないので意見出来るので。選手の中にもいるはずだよね。
Commented by ハニGT at 2009-12-08 10:57 x
やっぱり、富士山は日本一だワン!
今年もカンファレンスよりメールを頂きました。
設備もコースも立派で安い!
予定と健闘して速やかに返信します。
石川プロの先輩の薗田君もファイナル22番手で来年は面白くなりますか?
タケさんに提案ですが、ひまわりのオンネームは如何ですか?没ですか・・・多摩川って良いですね。
Commented by takekoyama at 2009-12-10 08:44
>ハニさん
いいねぇ~。いい。