takekoyama official blog

誰ぁーれだ?

c0038548_23451618.jpg

ある方の家です。
書斎にある写真を盗み撮りです。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-10 23:45 | 未分類 | Comments(5)
Commented by ナベ at 2009-12-11 01:01 x
MR 高橋 三千綱 先生 1948年1月5日地球に誕生。
ナベ 1948年1月2日地球に誕生。3日大先輩ですナベ!
大正解ーーー。タケさんーーーー。(爆笑)。
Commented by ナベ at 2009-12-11 01:04 x
多分先生23歳かな?、髪の毛フサフサなべさんいま61歳髪の毛アレーーーーどこに消えたのーーーー。(爆笑)。
Commented by mogtarou at 2009-12-11 09:16 x
ひゃ~!だいぶお若い頃のお写真ですね。ミッチー結構ナルちゃんなのね。
デビューなさって群像新人賞とられた頃からのファンです。あー、あの頃は私も高校生でしたねー。。青い表紙の本はいまでも書架に入っております。
三千綱先生はお体の具合よろしいのでしょうか?タケさん、いいなー。仲良しなのね。
Commented by takekoyama at 2009-12-11 17:16
>ナベさん
当たりです。毛の話はやめましょう。あはは・・・
Commented by takekoyama at 2009-12-11 17:17
>mogtarouさん
具合、すこぶる好調の様です。お元気でした。
年末も一戦交えます@中山競馬場です。