takekoyama official blog

当たる!

c0038548_1905965.jpg
あなたにうれしい!
ご家族にもうれしい!
競艇年末大感謝・競艇王連動キャンペーン
当たっちゃったんだよね。大好きな、SAPPORO・黒ラベル・6本。
一号艇・松井
二号艇・瓜生
三号艇・浜野谷
四号艇・山崎
五号艇・井口
六号艇・吉川になっとります。

山ちゃん(山室選手)&江ぐっち(江口選手)はいないのね。寂しい。
おっと!勉強中のSakuraちゃんも写っちゃいました。あらま。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-15 19:00 | 仕事 | Comments(12)
Commented by ハニGT at 2009-12-15 21:45 x
単勝複式 1-3 1,000円

ボートピア・・・
昔、笹川さんの仕事で戸田に通ってました。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-12-15 22:06 x
さくらーおいちゃんは寂しいよおー

フナケンも当ててね!
Commented by shinya at 2009-12-15 22:22 x
いやぁ~サクラちゃんお姉ちゃんによく似てきましたね~
姉妹ってそんなもんですかね。。

あっ!そういえば先日は有難うございました。
嬉しかったし楽しかった。。。
Commented by 甥っ子 at 2009-12-15 22:52 x
あたるもんですね
年末にいいこと羨ましいです。
Commented by Dr.M at 2009-12-16 00:25 x
娘に彼氏ができたそうです!
29日に帰省して、色々話してくれるんですって…、、、どーしよぉ(ToT)
Commented by takekoyama at 2009-12-16 05:33
>ハニさん
あなたは何でもやっていたんですね。すごい人だ。
Commented by takekoyama at 2009-12-16 05:33
>はすらーはん
寂しいですか?ゴルフしましょ。
Commented by takekoyama at 2009-12-16 05:34
>新屋の大将
似てきましたよ・・・。みっちーの家、襲撃。
Commented by takekoyama at 2009-12-16 05:35
>甥っ子はん
当たるよ、我が家は結構当たっている。懸賞好きです。
Commented by takekoyama at 2009-12-16 05:36
>Dr・Mさん
ああぁ~あ・・・・やっちまいましたね。
でも出来ないより、出来たほうがいい。彼氏?どうしますか?あぁ~怖い。
Commented by やまだのおろち at 2009-12-16 07:59 x
あらま~、うれしいですね!!
懸賞って、全員もれなく・・・とか言うのしかあたったこと無いです。。。
さくらちゃん、やってますね~。現国ですか?エライぞ!!
たまにはブレークタイムで、こちょっと書いちゃいましょうね(^^)
ノートの落書きって、いいよね・・・青春だ~!!
Commented by takekoyama at 2009-12-16 09:18
>やまだのおろちさん
さくらは勉強大嫌いです。できません。
したがって私の跡継ぎでこの世界に入ってくることでしょう。