takekoyama official blog

ゴルフの真髄・撮影風景

c0038548_16251278.jpg
スターツ・グアム・ゴルフ・リゾート・プールサイド。
いやぁ~、33年振りのグアムでしたが、ナマコを見ずに(ビーチに行かなかった)、帰ってきました。
深堀の圭ちゃん、渡辺裕之さん、テレビ東京アナ・須黒しゃん、新井麻衣ちゃん。
お疲れ様&ありがとうございました。Staffの皆さん、ありがとうございました。

放送は来年2月最終週&3月頭です。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-18 16:29 | 仕事 | Comments(6)
Commented by ぐっちゃん at 2009-12-18 17:52 x
先日はありがとうございました。まさか次の日にグアムとは。
深堀プロの足の具合はどうでしたか?
多●ヒルで練習されているみたいですね。
Commented at 2009-12-19 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-12-19 17:19
>ぐっちゃんはん
圭ちゃんは大分いい感じでしたよ。来シーズンはやりそうだよ。
多摩ヒルズか?行っていないな、今度行くべ。
Commented by takekoyama at 2009-12-19 17:20
>匿名さん
ひとつ消したよ。同じだからね。
全て有志の人間が音頭を取りやっております。申し訳ない。
俺から謝るよ、本当に申し訳ない。
Commented by kingminoru at 2009-12-20 13:16
おお、出ますか!
毎週この番組は見ております。
楽しみですねえ。
Commented by takekoyama at 2009-12-21 07:31
>稔せんせ
成田空港の本屋さんで並んでいた新書行きました。
放送は2月末ですが、俺のゴルフは壊れていました。