takekoyama official blog

New Home

c0038548_20391058.jpg
ひまわりの新しい家でござんす。
部屋が狭いので、ベッドの足をブロックで持ち上げ、クローゼットのようになっているスペースに、クラブ、ボール、スパイクが並んでいる。俺の頭と同じ位置の真下は、ひまわりのベッドがあったのだ。しかし、寒い。したがってNew Homeを建ててあげました。かわいいでしょ。既に気に入っている様子だ。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-19 20:39 | 仕事 | Comments(10)
Commented by ハニGT at 2009-12-19 22:55 x
気に入ってますねぇ!この顔は^^。
Commented by ガス欠2号 at 2009-12-19 23:41 x
どこのワンちゃんも寒さを感じ布団にもぐりこんできますね。あまり仰向けで寝ないのかな、ひまわり?
それよりさっ、地震ダイジョブか?年末・・・
Commented by やまだのおろち at 2009-12-20 07:40 x
お気にきに(入り)の顔ですね~(^^)
色もヒマワリカラーですし。。。
うちのにゃんこは、今いちご柄のベッドがお気に気にですvvv
Commented by キャメパパ@初心者 at 2009-12-20 09:33 x
おっ!いいですねぇ!気持ち良さそうです。
ウチの姫にも買ってあげようかな?
でもいつも一緒の布団で寝ているので、多分夜になったら布団の方に来ちゃうんだろうな^^;

それにしても、幸せそうなお顔です^^
Commented by at 2009-12-21 00:24 x
めんちょこい!
新しいお家いいっすね。^^
Commented by takekoyama at 2009-12-21 07:26
>ハニさん
気に入っております。
Commented by takekoyama at 2009-12-21 07:27
>ガス欠2号さん
腹向けるよ。地震は危険ですけど、やりますよ。
みんなでゴルフすれば怖くない。
Commented by takekoyama at 2009-12-21 07:27
>やまだのおろちさん
良いでしょ?欲しいでしょ?可愛いんだよね。これが。
Commented by takekoyama at 2009-12-21 07:29
>キャメ@初心者さん
一緒に寝ているのね?それはそれでいんじゃーないの?
散歩に行きたい目を俺に投げかけているので・・・行ってきます。
Commented by takekoyama at 2009-12-21 07:30
>歩さん
いいべ?なまらいいべ。