takekoyama official blog

大学院同期会

c0038548_22161548.jpg
ゼミを超えて集まる。
他業種プロの集まり@中屋・四谷・蕎麦(大渕氏のご実家)

ここに集まる同期は、早稲田・加賀屋で飲み明かした仲間たちだ。
来年の忘年会もここに集まる約束をして別れた。旨い年越し蕎麦を頂いて・・・
[PR]
by takekoyama | 2009-12-22 22:16 | 仕事 | Comments(6)
Commented by Daigo at 2009-12-23 12:29 x
おつかれさまでした。
タケさん、ハニー櫛田の参加でご満悦でしたね。

いや〜楽しかったっす。
来年の年忘れも、また中屋で!
Commented at 2009-12-23 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-12-24 06:39
>Daigo!
ハニー・くっしーは可愛い顔をして、人をバッサリだからね。
スポーツ界の悪人をバッサリ切りつける・・・しかし、楽しかった。
あら40?あら50の合コンもよろしく。
Commented by takekoyama at 2009-12-24 06:40
>匿名さん
どういたしまして、飯は今度ね。中央大学にもいたんだね、Good Golfer。
Commented at 2009-12-24 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2009-12-25 06:48
>匿名さま
連絡先は送ります。五十嵐雄二、良かったですね。俺ですか?無理ですよ。雄二や篠崎、立山、すし石垣が頑張ればはっぴぃーです。