takekoyama official blog

ひまわり@風呂

c0038548_12203873.jpg

泥んこ。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-26 12:20 | 未分類 | Comments(4)
Commented by やまだのおろち at 2009-12-26 17:34 x
ひまわり姫もまだまだヤング~!!
うれしくってコロンコロンしたのでしょうか(^^)
お風呂の後は乾かすのがたいへんですね。。。
しかし、姫はしっぽクルンでごきげんさんですね!!

本日、ごくろうさんコンペ無事終わりました!
また来年に向けてスタートです!
ご指導のほどよろしくお願いいたします(^ー^)
Commented by ハニGT at 2009-12-26 22:20 x
ご機嫌ですね!
風呂も好きなんですか?
伊豆の温泉は如何なもんでしょうか^^。
Commented by takekoyama at 2009-12-27 08:47
>やまだのおろちさん
ひまわりはお風呂嫌いです。我が家の子供達も嫌いです。
ビビっております、風呂、毎回。
来年ですか?京都オープン。日程は確定したのでしょうか?
Commented by takekoyama at 2009-12-27 08:48
>ハニやん
伊豆の?温泉。嫌いです。