takekoyama official blog

中山競馬場

c0038548_13302326.jpg
有馬記念

何年振りに来たんだろうか?
確実にファンは減っている感じです。
人が昔より少ないし、自分がBetした金額も確実にDown。
でもこの雰囲気はLive(ライブ)&Race Track(スタジアム)じゃーなきゃー味わえない。
毎回、元JRA専属獣医・上田さんの招待で実現する。
今年もでっかいクリスマスプレゼント、ありがとうございました。

夢は、自分の馬でも走らせて見たいものだ。
すげぇ~・・・夢ですね。
[PR]
by takekoyama | 2009-12-27 13:30 | 仕事 | Comments(8)
Commented by shinya at 2009-12-27 15:29 x
おっ。巨匠も一緒ですね。ガッツリお稼ぎください。
Commented by ハニGT at 2009-12-27 22:00 x
JRA
今年も終了ですね!G1。
Commented by サワ at 2009-12-27 23:59 x
ドリームジャーニー!!すごかったですね。池添選手も涙なみだでした。タケさんまじかでみたんですね。いいですね~。競馬は父が大好きでして、私は、初めてみましたが、ゴルフとは違って、一瞬で終わるドラマですが、感動し、興奮しました。ありがとう!!
Commented by takekoyama at 2009-12-28 07:13
>新屋の大将
巨匠と遊びました。楽しかった。
Commented by takekoyama at 2009-12-28 07:13
>ハニさん
はい、終了。
Commented by takekoyama at 2009-12-28 07:16
>サワさん
マジかですよ。すぐそば。
いやぁ~、最高でした。馬は可愛いしね、頭が良い。
夢の旅。ドリームジャーニー、ジャニーズ万歳。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2009-12-28 09:50 x
ナブエビスタちゃん、、、、あかんやん、、、。
おっしゃる通りでLive感を楽しむ余裕がほしいですね。。
小生は土曜日 秩父の宮に行きましたが、 興奮しましたよ。
Commented by ハスラーGO!GO! at 2009-12-28 10:04 x
上田さん、巨匠、楽しい一日ありがとうございました。あそこにいくと自分の器が計れます。ギャンブルは人生の鏡。競馬は人生のロマン。自分の馬を走らせたりできたらねえ。今回はくちとり参加できなかったけど夢はもっていきましょ。
ゴルフもギャンブルも守りじゃあ勝てないぜ!