takekoyama official blog

大晦日

c0038548_11221883.jpg


大晦日まで、ギョクを弾き続けました。でも、やっぱり、最後に崩れました。
3アンダーで迎えた17番で"9"です。今年の全てが出たホールだと思います。

しかし、
ゴルフを継続している事、
家族で日本に戻り丸2年以上、生活を継続出来ている事、
仕事を順調にこなし、ラジオ番組も継続出来ている事、
"9"は、そんな自分へGolf Godからの来年への言葉だったと思います。
順調に進んでいる時ほど、油断はするな、気持ちを引き締めろ。
そして、天狗にならずに、一歩、一歩、進め。
"飛耳長目"何時までも見聞の気持ちを備え、何時でも勉強をしろと・・・。

今年一年、ありがとうございました。
また、来年よろしくお願いいたします。


タケ小山 09年・大晦日
[PR]
by takekoyama | 2009-12-31 11:22 | 仕事 | Comments(9)
Commented by 下手の横好き at 2009-12-31 18:16 x
一年間お疲れ様でした。
来年が良き年になることをお祈りしています。
って、人のこと祈っている場合だったっけなぁ。。。(苦笑)
Commented by mahi_mahi143 at 2009-12-31 19:25
初ラウンドはいつですか?こっちは大雪でたぶん正月はラウンドできません。今年も色々とありがとうございました。来年もタケさんのご活躍を楽しみにしています。
Commented by Coo@沖縄 at 2009-12-31 19:38 x
今年もゴルフを大変楽しく過ごせたのもタケさんのおかげです。
私はすこーしだけ上達した一年でした。
来年もよりいっそうのご活躍を祈ってます。
よいお年を!
Commented by ナベ at 2009-12-31 19:53 x
タケさんお疲れ様でした、又JAPAN GOLF 改革の為に頑張ってください!。チャレンジャータケ小山氏爆走ーー。(笑)。
Commented by 馬医の妻 at 2009-12-31 20:05 x
タケ 小山プロ
一年間いろいろなことに全力走でしたね。お疲れ様でした今年も後数時間、最後の日までコースに出られてるとは、、、すごいことです。我が家はもうお昼に手打ち蕎麦を食べ、数種類の御節を作り、ふたりそれぞれ素振りをし、クラブを磨き、来る年のゴルフの目標を立て、今は食後のコーヒーとケーキで今年を振り返りながら、健康でゴルフが出来ることに感謝、感謝、、、、
来る年も身体に気をつけて益々のご活躍を祈ってます。
Commented by at 2009-12-31 22:54 x
たけぇ~さん 今年もありがとうございました。
来年ももっこしお願いします。
よいおとしを。
Commented by ハニGT at 2009-12-31 23:14 x
takesさん幹事さん
今年1年ありがとうございました。
来年も”3歩進んで2歩下がる”で1歩進んでください。
今年の反省は、人生初めてスタートに遅れたことです。
嫌でしょうけど来年もご指導お願いします。
良い年でありますように^^。
Commented by よしちゃん at 2009-12-31 23:32 x
今年一年、ありがとうございました。

ご薫陶を仰ぐ機会を多分に頂戴し、感謝の念にたえません。

来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by Jimmy at 2009-12-31 23:39 x
コンバンハ タケ~さん

来年は更に飛躍の年ですか??活躍を期待しております ...
.