takekoyama official blog

・・・練習・・・

練習しました。お久しぶりに。恥ずかしい事ですね。職人が練習いやクラブをこんなに長く握らないなんて。お鮨屋さんなら考えられない事です。Bayhillから始まりTpc、タビストックまですべて現地に乱入しましたが、、顔、、いや、お凸(毛の生え際)が何だか変なんです。焦げている様で。顔を洗ってタオルで拭くと黒くなっているんですが、、これって既に焼けた黒くなった皮膚がむけているんですか?ね。そんな、こんなで練習しました。あたりました。でもNo~バランスです。今日は少し打ち込みますよ。走りこみもありますが。練習場からの写真を今日(日本時間)の夜、皆さんが寝る前にPCに向かって最後のメールチェックする時間に合わせてUpしましょう。Up予定時間 ・・23:00(Japan Time)・・   
[PR]
by takekoyama | 2005-04-01 20:21 | 仕事 | Comments(3)
Commented by ましまろ at 2005-04-02 02:08 x
黒こげなんですね^^
そりゃフロリダですもの。
前からみても、後ろからみても・・・。
Commented by バン@福岡 at 2005-04-02 03:58 x
わしも昔は闇夜の烏と言われてました。。。
沖縄に出張に行った時も、現地の方から「色が黒いねぇ~」と感心されました。。。
日焼けして、皮が剥けるという経験がありません。。。
Commented by H.Ando at 2005-04-02 10:06 x
“一皮剥ける” いいことじゃないですか。まさにプロゴルファーの勲章です。癌を克服し伊達男P・エイジンガーはスライサーだったんですか?昔 リー・トレビノという極端なスライサーがいましたが、彼のスイングは誰が見てもコスッている感じがありました。しかし、この2人、メジャーを獲ってますからね~。
箱根 楽しみです。