takekoyama official blog

今年最初の解説業

週末はRoyal Trophyの解説になります。
Prep(準備)に入ります、解説は個人商店ですから。
欧州もアジアも知っている選手ばかりなので・・・。

Royal Trophy 2010 公式サイト

中継は、GN(ゴルフネットワーク)です。
1日目 1/8(金) 13:00~18:00(衛星生中継)
2日目 1/9(土) 13:00~18:00(衛星生中継)
最終日 1/10(日) 21:00~26:00
[PR]
by takekoyama | 2010-01-06 13:13 | 仕事 | Comments(10)
Commented by mahi_mahi143 at 2010-01-06 15:30
タケさん、最終日以外は見られないかもしれません。そういえば今日、U.S. Bank Championship in Milwaukee の再放送見ました。やっぱ、タケさんの解説は一般大衆じゃなく、ゴルファーに向けて解説してくれてますね。見てて飽きません。本当に勉強になりますよ。
Commented by やまだのおろち at 2010-01-06 17:00 x
すご~~い!!生中継ですね!!
久々の生解説、ドキドキしながら楽しませてもらいます(^ー^)
事件が起こる予感。。。欧州、アジアの強者達をぶった切ってください!!
Commented by max at 2010-01-06 17:41 x
行け~!
年始から「最高チン」の生が聞けますね!10連発でスタートしてください。
これで戸張・岩田は越えるでしょ!?
あとは、牧野・水巻・富永だけです。
がっつり&もっこり行きましょ。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-01-06 21:13 x
やりましたなあぁ~ 楽しみに見ますね! 本日と明日で引っ越しの荷物到着です。(逗子は 暖かいですよ、)。 
Commented at 2010-01-06 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うべのきおか at 2010-01-06 23:36 x
たのしみにしています。
あとは、GN独自の特集映像が
すくないことを、のぞみます。おわり。
Commented by 下手の横好き at 2010-01-07 09:13 x
国際マッチとなると、たけぇーさんの出番ですね。
TGC時代に欧州ツアー解説やってきたのがここで生かされますね。
個人商店、まさに、個人のタレントがものいう世界。
楽しみにしていますよぉ
Commented by mogtarou at 2010-01-07 16:31 x
もちろん全部みますよ!
生放送頑張ってくださいね。タケさん節。。ワクワク!!
Commented by Dr.Yの子分 at 2010-01-07 17:48 x
タケさん
ご無沙汰いたしております。事情あって弟子を休んでおりましたが、本日復帰いたしました。今後は師のぶんまで、微力なれど応援させていただきますので、宜しくお願いいたします。
Commented at 2010-01-07 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。