takekoyama official blog

ただいま

朝、0315に家を出て、
今、2115に家に帰る。
[PR]
by takekoyama | 2010-01-09 21:28 | 未分類 | Comments(6)
Commented by 下手の横好き at 2010-01-10 02:11 x
お疲れ様です。
薬さんとのコンビ、懐かしく感じました。
TGC時代のたけぇーさんとはちと違う印象でしたが、色々あったからでしょうね。内容は十分楽しませて頂けるものでした。
Commented by kingminoru at 2010-01-10 06:13
お疲れさまです。

ずーっと見てますよ。
昨日はアジア、だめでしたね。今日に期待。
Commented by takekoyama at 2010-01-12 10:07
>下手さん
ご視聴ありがとうございました。楽しめましたか?
違いますか?解説。注文は付けてくださいね。精進します。
Commented by takekoyama at 2010-01-12 10:08
>稔せんせ
やっぱり世界ランカーのプレイは安定していますね。
大きく差があるように思います。メジャーを取るにはFWから。
これを大きく感じた試合でしたね。
Commented by 杏仁エルス at 2010-01-12 17:20 x
久しくタケさんの解説から離れて。。。
久しぶりのタケさんの解説は最高ですね
番組開始から、風向きは昨日と同じ フェアウェイ及び
グリーンのコンパクションはアップ
それだけで各選手の攻め方を見る目が準備出来ちゃいます
ボールの止め方 トウの返り ティアップの位置取り等々
久しぶりの堪能したゴルフ中継でした
次を期待してます
Commented by takekoyama at 2010-01-13 05:53
>杏仁エルスさん
お久し振りです。お元気でしたか?
堪能?本当ですか?でも喜んで頂けてうれしいですね。
今後も応援よろしくお願いいたします。