takekoyama official blog

相武CC@八王子

c0038548_12131391.jpg

八王子の地酒・桑の都
飲んではいないですよ。
寒かったぁー。

追記
今日は、研修生時代からタケを可愛がってくれている、T氏のお誘いで、相武CCの研修会メンバーにいじめられに行って来たのです。朝一番0800にスタートして終了は1300。帰って来て、多摩川を愛犬・ひまわりとお散歩。ゆっくり歩いて、ワンちゃんたちが集まる川原で遊び、交番のおまわりさんと長話をして、約2時間の散歩は終了しました。夕飯を子供たちに作って(今晩のおかずは、すき焼き丼&あさり汁)、今からゆっくり風呂にへいりやす。だって本気で寒かったから・・・・。よるねぇ~、、、夜な夜な徘徊します。
[PR]
by takekoyama | 2010-01-13 12:13 | 日本酒 | Comments(2)
Commented by ナベ at 2010-01-13 15:02 x
takeさん今日猛吹雪、で前が見えませんでした。高速事故で閉鎖。
今天気、無風です。何じゃこりゃ!。
Commented by takekoyama at 2010-01-13 18:01
>ナベさん
今日は快晴@八王子。でも寒かった。
陣馬、小仏の山々は雪化粧でしたね。