takekoyama official blog

夜な夜な

c0038548_21251990.jpg

これだけは、
譲れないな。

<追記>
ちょっと・・・徘徊が、千代田線に乗っていました、25分。気が付いたら、乃木坂の5番出口。ネオンが怪しい左手に曲がらず右手、青山葬儀場方面へ。ちょっと歩いたら右に曲がっていた。『かざま』。店の中に入ったら、なんだかいっぱい知らない人に声をかけられ、酒を飲んでいるうちに、気が付いたら、仕事帰りのyokoさんが来ていました。2人で食べて、酔っ払いになりながら電車で帰りましたとさ。
[PR]
by takekoyama | 2010-01-13 21:25 | 仕事 | Comments(4)
Commented by ナベ at 2010-01-13 22:09 x
新品種 カブト虫!(笑) 不正解!
 美味そうーー食べたいーー腹減ったーー。
Commented by okpn at 2010-01-14 00:44 x
明日帰ったら、おれも食べよっと!!!
Commented by takekoyama at 2010-01-14 06:25
>ナベさん
仙台にもおいしいものいっぱいあるでしょ。
Opは任せてくださいね、相澤プロがやりますから。
Commented by takekoyama at 2010-01-14 06:26
>Okpnさん
1人で行っちゃだめよ。