takekoyama official blog

桜宮ゴルフ

c0038548_1812776.jpg

緊急レッスン
[PR]
by takekoyama | 2010-01-14 18:12 | 未分類 | Comments(6)
Commented by ハニGT at 2010-01-14 22:03 x
ターゲットは誰でしょう~?
HOW MUCH ?
Commented by takekoyama at 2010-01-15 09:16
>ハニさん
誰でもいいじゃん。関係ないんだから。
KCCでもやりますよ、安くないですけど。
Commented by 赤坂のaスコッ虎 at 2010-01-15 09:19 x
寒いけど オイラも土日どちらかで近くの葉山パブリックへ練習行こう。 しかし虎さんはパーマーインビから出てマスターズに備えますか? それとも全米open前のメモリアル(二クラウス)からかな?? 他人事ながら早く離婚して試合に出てきて貰いたい!
Commented by takekoyama at 2010-01-15 09:22
>赤坂さん
出ますよ。やることがないもの。
Commented by 杏仁エルス at 2010-01-15 16:58 x
桜ノ宮ゴルフで玉打ちされてたんですか。。。
いやぁ 千載一遇のチャンスを逃してしまった
今後のスケジュール しっかりチェックしておきます
是非一緒に玉打ちしましょう!
Commented by takekoyama at 2010-01-15 18:49
>杏仁エルスさん
えぇ~っ・・近かったんですね。今度ご一緒しましょう。
アプローチグリーンのHole in one。さすが大阪ですね。
ちなみに写真は私ではありませんので。。。