takekoyama official blog

勉強中・・・

c0038548_9171222.jpg
只今、勉強中でごわす。
サンデーM・スポーツご意見番を見ながら・・・・。明日、テレビ東京での新春ゴルフ特番の収録の為に情報収集中。TGCに社員として働いていた頃には、毎日毎日リサーチばかりだったけど、最近は色々な草鞋を履いているので、プレーヤーの情報を整理する場合には、相当時間がかかりますな。結局は仕事に、『楽』はないって事です。論客になるには人並みでは生きていけないし、生き延びる事も出来ないのでしょう。しかし、今年の日本女子ツアーは戦国時代突入で、昨年のQTでの韓国勢は危険です。


追記
携帯電話は結局タクシーの中にある状態まま。最後にGPSサーチ(16日・1300)した時もタクシーが移動中でした。したがってシートのすき間、もしくは奥深く沈んでいるでしょう。完全ロック状態で封じ込めました。新しいSimカードを購入して、携帯電話は出てくる事を信じて、Yokoさん&Akemiに新しい電話を買ってあげて、Yokoさんのお古を私が使っております。その携帯での写真が今日のブログ写真。駄目だね、やっぱり。画素がイマイチです。あと数日待って出て来なければ・・・ですね。

では、、、またデスクに戻ります。
[PR]
by takekoyama | 2010-01-17 09:17 | 仕事 | Comments(2)
Commented by ナベ at 2010-01-17 14:46 x
タケさん私の携帯ソニーエリクソン 810万画素綺麗です!、しかし今の携帯確かに高いです!。今年はLPGA韓国来ますねーー!恐ろしいくらいです。USAツアー厳しいので、一気にJAPAN乱入!私もマーケティング業44年論客です。だから今も62歳で!バリバリ!しかしGOLF論客はタケさんにお任せです。
Commented by takekoyama at 2010-01-18 07:26
>ナベさん
USLPGAは年間試合数は一応ほぼ昨年と同じ数保ちましたよ。
まぁ~少し落ち気味の選手たちですから・・・がんばってもらいましょう。