takekoyama official blog

反省会

c0038548_0135838.jpg

1300から事務所でインタビュー。
1530から番組収録。
2000に収録終了して、
2115に祖師ヶ谷大蔵。

二度漬け、駄目です。
撮りなおしもありません。
[PR]
by takekoyama | 2010-01-19 00:13 | 未分類 | Comments(10)
Commented by okpn at 2010-01-19 01:07 x
美味しそうなお店だね~~。どうも失礼しました。
Commented by やまだのおろち at 2010-01-19 07:29 x
お疲れ様です!
通天閣のじゃんじゃん横丁に来られた?わけないですよね(^^)
Commented by Gonzo at 2010-01-19 08:23 x
お、TOKYOにもあるんでっか?
祖師谷大蔵なら自宅から近いですわ。
Commented by takekoyama at 2010-01-19 09:09
>Okpnさん
近所の店。本当は年始の挨拶もしたかったし、、、
相談もあったんだよな。
Commented by takekoyama at 2010-01-19 09:09
>やまだのおろち様
行くわけないでしょ?また携帯なくしちゃう。
Commented by takekoyama at 2010-01-19 09:10
>Gonzoさん
ありました、Tマネ&Oマネが知っていました。一緒でした。
今度、わが事務所のマネージャー軍団の紹介もしヨット。
Commented by ナベ at 2010-01-19 09:13 x
とんかつ?、やきそば?、やきとり?、鮨?、刺身?、多分お好み焼き。正解ーー。
Commented by haki at 2010-01-19 09:49 x
駅出て近くのとこですね!この間見つけました。いい商店街ですね、ウルトラマン。
Commented by takekoyama at 2010-01-19 09:53
>ナベさん
不正解です。串かつでしょ。
しかし、コメントがめちゃめちゃですよね。
とんかつ、やきそばはまだしも。
焼き鳥?すし?刺身に?ソーッスすか?
そんな食生活しているとヤバヤバですよ。返しの方が長いですね、コメント。
Commented by takekoyama at 2010-01-19 09:55
>hakiさん
どうかな?勉強のほうは。早く資格を取って俺の経理見てくださいな。
食事に行きましょう。勘定は俺が払うよ、レシートはあなたに。
経理見てね。たいした稼ぎじゃーないからね。