takekoyama official blog

新しいウエッジが来たよ。

New Wedge 
Spec は、今までと同じです。
59°から始まって49°、これがWedge 三兄弟。

箱が来る。
c0038548_1139192.jpg

怪しげな溝、いや新しい溝。
c0038548_11391084.jpg

新しい刻印・”YANEURA"
c0038548_113918100.jpg
ちょうど良いじゃーないか!明日ラウンドだぁ~@鴨川CC
駄目だぁ~!我慢出来ないので、企画書投げ出し、練習へ行く@狛江SP防衛庁。
[PR]
by takekoyama | 2010-01-19 11:43 | 商売道具 | Comments(18)
Commented by mogtarou at 2010-01-19 12:22 x
たけさん、ニューウエッジきたんだね。そりゃあ我慢できないよねー。今日はあったかいし、練習日和!!
携帯も帰ってくるといいね。。
Commented by たけゆぅ~き at 2010-01-19 12:51 x
yaneuraとは、、、予想外でした^^
楽しみです、インプレ。
明日、早速実戦投入とは、タイミングばっちしっすね!
Commented by Pukekohi at 2010-01-19 13:16 x
明日の実戦はマンスピンでチュッチュッとですね!
Commented by ナベ at 2010-01-19 17:35 x
企画書はいつでも書ける!、しかしこのWEDEG 角溝でなく丸溝?。
かな?
Commented by ガス欠2号 at 2010-01-19 19:53 x
テレ東ご一緒のダイジェスト山田。私の舎弟です。元アルバで入りたての頃、よく取材付き合わされて。同じ時期にしてアルバを退去したおもろいヤツです。それがテレビ撮りですかっ、えらくなるもんですな~元報知新聞、武藤さん。私がプロキャディだったころの原稿を書いてくれた尊敬すべきライター様です。お世話になりました。ところで私、ツアーに出ることも無いのに同じニューミゾウェッジ投入。あまりというか全く意味なしのクラブチェンジでした。やはりコネは継続なれです。
Commented by ハニGT at 2010-01-19 21:48 x
yaneura・・・良い顔してますね。
タケさんの商売道具!
沢山稼いでくださいねぇ。
良い企画書も書けます様に・・・^^。
Commented by takekoyama at 2010-01-20 05:06
>Mogtarouさん
携帯はまだです。でも練習は出来ました。ラウンド行ってきます。
Commented by takekoyama at 2010-01-20 05:07
>たけゆぅ~きさん
実践投入してきますよ。来週は試合もあるしね。
Commented by takekoyama at 2010-01-20 05:07
>Pukeさん
??なんでマンスピンなんだろう?溝規制の後のウエッジですよ。
わけわからんな?本当に。
Commented by takekoyama at 2010-01-20 05:08
>ナベさん
企画書のほうが先でしょ。
Commented by takekoyama at 2010-01-20 05:09
>ガス欠2号さん
本当?あらま。奥田さんの後輩ですね。
ゴルフしましょ。
Commented by takekoyama at 2010-01-20 05:11
>ハニさん
顔?見えないでしょ。バックフェースでしょ?いいかげんだな。まぁ~ハニさんだからしょうがないか。でもあんまりへんちくりんだと。拒否設定しますよ。でも結構楽しんでいるんだ、意味わからんコメント。ねっ!Pukeちゃん、ハニー、・・・
Commented by まこりん at 2010-01-20 08:05 x
たけさん
お久しぶりです
年末年始
いろいろ出歩いていて
ミーティング参加できず
すいませんでした!

新しいみぞ
どうなんでしょう?
新しいルールは
技師たけぇプロには有利な気がしますが
いかがですか?
使い心地教えてくださいね♪

新しいルールで 男子ツアーのランキングにも
影響があるんでしょうね♪
Commented by ガス欠2号 at 2010-01-20 19:41 x
本日、茨城県のうちのゴルフ場近辺所属、若しくは住んでるプロ、研修生らのお友達集まりでコンペをしました。うちで・・・ウエッジ変えてるのね、みんな。やっぱりスピンのかかり悪いんだね~ラフは思ったより昔のチップショットの転がりっていうのか?そんな思いがしました。いいところからならさほどらしいけど、どう?
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-01-20 20:18 x
う~~ん 溝がゆるい(V字で浅い)ですね、、、 こらぁ~上からコツンでもスピン効かないですよ、、。 プロは寄せを相当 練習しないとダメそうですね。。
これ以上 R&Dさん 苛めないようにね。


Commented by takekoyama at 2010-01-21 06:43
>まこりんさん
今年もよろしくお願いいたします。新しい溝はやはり規制前に比べればグリップ力は少ないのです。でも打ち方でカバーできる範囲であることも事実です。今年は必ずミーティング参加してくださいね。待っていますよ。
Commented by takekoyama at 2010-01-21 06:45
>ガス欠2号さん
みんな変えますよ、だってね、試合じゃー使えないんだよ。俺もQTランクじゃーレギュラーは無しだけど、チャレンジの地方はあるかもしれないでしょ。まぁ~行かないけど。慣れておかなくてはいけないからね。俺はそんなに違和感は無いけどグリップ力は確実に少ない。よね。
Commented by takekoyama at 2010-01-21 06:47
>赤坂のA・・・さん
ふぅ~ん。まぁ~楽しみは増えましたね。見る側は。