takekoyama official blog

・・ラジオ・・

Green Jacket 始まるよ。
やるよ、今日も。95回目のラジオ。

Call in one には 
プロゴルファー・市原弘大プロに出演をお願いした。
毎回、毎回ありがとう。感謝しているよ。
今年はアジア&日本で暴れてくれ。
[PR]
by takekoyama | 2010-01-23 04:59 | 仕事 | Comments(12)
Commented by 逗子のAスコッ虎 at 2010-01-23 05:14 x
安物ラジオはあかん、、、ここは電波が弱いので 寒いベランダまで
いかないと受信出来ない。 ちゃんとしたアンテナを買って来て繋げよう! 朝早くから御苦労さま、、 しかし寒いですなぁ~。
Commented by takekoyama at 2010-01-23 05:21
>逗子の・・・さん
電波弱いんですよ・・・Inter。
でもありがとうございます。
Commented by Switch! at 2010-01-23 06:46 x
オギちゃんとイバラキしてきます。
Commented by takekoyama at 2010-01-23 07:00
>switch!さん
お願いがあります。オギチャンにもお願い。
携帯のデータがありまへん。一度、携帯に送ってくだはい。
Commented by mahi_mahi143 at 2010-01-23 07:59
今日のラジオも楽しく拝聴いたしました。ゲストは市原プロでしたね。しかし・・・市原プロって本当にいつも笑っていやっしゃるんですね。
Commented at 2010-01-23 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2010-01-23 12:44
>まひさん
ありがとうね、聴いてくれて。
弘大には勝って貰いましょう。アジア&JGTOで2勝だな。
Commented by takekoyama at 2010-01-23 12:45
>匿名さん
良い考えだ、英語が使えるじゃん。
Commented by ハニGT at 2010-01-23 20:23 x
今日も楽しくCall in oneを視聴出来ました。
業務上、7時以降は聴けませんでしたが元気の良いタケさんの声と”スマイリー”弘大プロのトークが聴けて良かったです。続きをまた聞きたいですね。ありがとうございました。
Commented by takekoyama at 2010-01-24 06:55
>ハニさん
視聴しちゃったんですね。素晴らしい。俺の目指すところです。
見えるラジオ。伝えられれば最高です。ありがとう、視聴。
Commented at 2010-01-24 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2010-01-24 07:39
>匿名さま
ちょうど、今日の日記は契約書の話にしようと思っていました。
ゆっくり読んで下さいね、日記。