takekoyama official blog

ゲットだぜ!

c0038548_20143749.jpg
Inter FM・GreenJacketの番組プレゼントの為に、弘大が用意してくれたよ、市原弘大のカンバッジ。自費で作ったこの缶バッジ。昨年はアジアツアーで賞金ランク13位・約$220,000-を稼ぎだし、日本のチャレンジツアーでは堂々のTop10入りで今年は日本、アジア、欧州(テンポラリー)で戦う事になる。凄いでしょ、弘大。こんな選手が自費で缶バッジを作った。これは弘大自身を応援してくれる人たちへの彼からの感謝の気持らしい。今までのツアープロはお金が落ちているコースに出て賞金をバイキングの様に奪っていく選手だけだったが、ファンを自ずから大切にして、スポンサードも自ら開拓して行く。こんな選手が増えてくれると嬉しいよな。選手の為に試合を構築するもの、試合をランニングするものなど、仕事は分担しなくてはならないが、弘大は今もなお、スポンサーが付いていない。クラブも、ボールも、シューズも、ウエアも決まってはいるけど、弘大自身をスポンサードしてくれる企業はまだ出て来ていない。

どんな男かは?彼のブログを見て決めて欲しい。
今なら彼はお安い選手ですが?年末にはとんでもない選手になっているかも?
市原弘大
只今!スポンサー募集中です。

市原弘大公式ブログ

市原弘大所属事務所は、ティセンスマネージメントグループ
http://www.tsense.co.jp/index.html
スポンサードのご質問はこちらへどうぞ。担当・横山さんですよ!
[PR]
by takekoyama | 2010-01-26 20:14 | 仕事