人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takekoyama official blog

・・・練習&写真&食事・・・

・・・練習&写真&食事・・・_c0038548_10502222.jpg

右がNew905T。左が983Kです。大きさはかなり違います。が安定度では大型ヘッドに軍配が。シャフト根元に一枚鉛を張りました。かなり違います。つかまり始めました。怖いぐらいです。Sは難しい。しかしSを打ってTに行くとかなり易しい。飛んでいます。中国の試合で”すし石垣”のけつ(お尻)の毛まで抜くつもりです。師弟対決だ!
・・・練習&写真&食事・・・_c0038548_10503823.jpg

怖い顔。練習時はこの顔です。嘘。みんなで和やか。楽しい練習。練習ボール代が高いので拾って20個、販売機から、、、、、書けません。以上。
・・・練習&写真&食事・・・_c0038548_10504733.jpg

オーランドの日本食レストランのAki・レストラン。我侭聞いてくれます。最高です。今度がっつり紹介します。パーゴルフの”まいう~”のコーナーにも登場させますので、、、そこの”いくら&うに丼”です、、、誰が食べた?、、うちのボスが食べました。Sakuraです。でも残しましたうにさん。それをつまみにWineをいっておきました。合うなぁ~うにに白Wine(シャドネー)。

最後に追伸。
今日、不思議な箱が届きました。その中身には無地のCupが4つ、プラス一枚の手紙。そこに書かれていたのがこの文字。
”Independent(Until Endorsement)”
中立の立場でいなさい。(契約があるのなら致し方ないが)
って事になりますが。直訳すれば『』の部分は契約が決まるまでは、、になりますが。
今の立場は会社員&Player。難しいいですよね。
自分の時間と練習出来て、試合に出れれば最高に幸せです。今は、、、
by takekoyama | 2005-04-03 10:50 | 商売道具