takekoyama official blog

・・What is your name? ・・

c0038548_1043521.jpg
って事で、『タケ小山』です。
040.gifいやぁ~、公式の場所では、『小山武明』です。
乱れていると言えば、乱れている。
どっちが本物のタケなんだ?2つの名前の人間は違う人間か?

049.gif 昨日は、お昼に企画書を持ってある出版社に向かった。
内容は内緒。しかし、ゴルフの専門誌である事は間違いありません。
一緒に仕事を始める事が出来れば、Very Happy!053.gifです。楽しみです。

夕方、JGTOの広報から電話。またやっちまったか?っと、一瞬ビビるが、よぉ~く・・考えると何もしていないぞ。何かって・・・ラジオでも、あぁ~今週のパーゴルフ?いや、喋ったけど書いたのは、ライター・小林一人だし、タケを招待したのは、永井だからなぁ~。俺のせいじゃーない。っと確信して、残っていた留守電を聞いた。『タケさんですか?3年前の登録名に関してですけど、共同通信社の規制緩和で、希望登録名・タケ小山が登録できる可能性が出てきましたが、どういたしますか?』ってな内容。うぅ~ん、考えた。どうしよう、昨年のQTは1打足りずサードで落ちているが、チャレンジツアーのウエイティングはチャンスがあるし、地域・地区は昨年同様、10試合以上を予定しているからなぁ~、プラス、サーチエンジンで検索を入れてみると、圧倒的に、タケ小山の方が小山武明よりヒット件数が多い、って事で、JGTOの広報へ、『タケ小山での申請、よろしくお願いいたします。』っとメッセイジを残しました。

って事で、3年越しの登録名・タケ小山が認められるか?楽しみであります。野球では『雄星』が簡単に認められましたね、横峯選手の『さくら』は簡単に認められなかった。理由は今でもよく理解できませんが、只今、日本を席巻している大相撲協会の四股名は所謂リングネームで本名ではありません。米ツアーでも、タイガー、ウッディーもリングネームと同じですからね。ブー・ウィークリー?なんだそれ?って感じです。でも、日本語の乱れが共同通信社は困っているんだとお察しします。これはタケも同感です。07年度は色々事件がありました。全米オープン最終予選ではTake Koyamaで一次を米国で通過して日本へ、そこでは途中から日本人判明で小山武明へ。今回はどうなるのか?非常ぉ~に楽しみであります。

小山武明
タケ小山
Take Koyama  同一人物であります、ご迷惑をおかけいたします040.gifが、あしからず。
[PR]
by takekoyama | 2010-02-04 07:14 | 商売道具