takekoyama official blog

白金

c0038548_19213519.jpg

反省会。
[PR]
by takekoyama | 2010-02-09 19:21 | 未分類 | Comments(8)
Commented by ナベ at 2010-02-09 19:40 x
タケさん反省しなくていいですよーーー。(笑)。日本人反省会が多いようねーー(笑)。ナベほとんど反省拒否!
Commented by 下手の横好き at 2010-02-09 22:39 x
小平選手はアマチュアなのに68点ですか。。。すげぇなぁ
優勝商品ってなに貰えるんでしょうね。
 前向いていきましょう!たけぇーさん
Commented by まこりん at 2010-02-09 23:49 x
おいしそうな反省会♪♪
試合は出れないけど、
反省会だけ参加したいなぁ・・・(笑)
Commented by takekoyama at 2010-02-10 06:58
>ナベさん
反省会で、思いっきり反省しました。
Commented by takekoyama at 2010-02-10 06:59
>下手さん
図書券だそうだそうです。上手かったな、小平選手。
Commented by takekoyama at 2010-02-10 07:00
>まこりんさん
反省会、お願いします。難しかったぁ~、昨日は。
でも素晴らしいコミュニティーですね、キミノモリ。
Commented by ナベ at 2010-02-10 08:09 x
タケさんATPアマでも出場OKなのでしょうか?。オフィシャル 10以下?でないとダメですか?。
Commented by ナベ at 2010-02-10 08:19 x
解りました!しかしなかなかのツアーですね、トミー中島の息子さんもいたような?多分!ひよっとして ツアーシード プロも出てる凄い試合ですね。