takekoyama official blog

・・こんな気分です。・・

c0038548_844095.jpg
こんな気分。
駄目ですね、ゴルフは。
もっとやらなくてはいけませんので、今日も練習。
そして明日から大阪に遠征してきます。
よみうり&鳴尾です。
[PR]
by takekoyama | 2010-02-10 08:45 | ひまわり | Comments(16)
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2010-02-10 09:08 x
「携帯電話を探す旅」ですか?よみうり&鳴尾ということはあのお二人の大先輩ですね。東京が雪で私のゴルフがキャンセルになったら、「日帰り大阪B級グルメ」に乱入可能でしょうか?行きたい!!
Commented by mogtarou at 2010-02-10 09:23 x
おはようございます。
反省会はふぐ?くじら?

どんな姿もカワイイひまわり。。。いいですねー!

今度、岡山までいらしたときはタケさんにゴルフ指導して欲しいです(*^^*)
Commented by ナベ at 2010-02-10 15:05 x
タケさんヒマワリ独り言!俺疲れたーーーー、何でアマに負けるの?、何やってんの?(爆笑)。USA20年?ええええええー。(爆笑)
Commented by takekoyama at 2010-02-10 19:06
>筋肉ファクトリー41番さん
どうぞ。雪ですよ@大阪も。来れば。良し。
Commented by takekoyama at 2010-02-10 19:08
>mogtarouさん
くじらです。芸人さんの遊園地・くじらさんではありません。が。
岡山ですね、了解です。すし石垣と一緒に行きます。
Commented by takekoyama at 2010-02-10 19:09
>ナベさん
下手だから負けるんです。理由は1つのみ。
インチキ20年ですからね。長けりゃー良いわけじゃーありません。
Commented by ガス欠2号 at 2010-02-10 19:11 x
確かに雪なのか?こらっ、俺に内緒で名門行きやがるなっ、う~っ、行きたい・・・関西の名門。元所属先出版社のオーナー。ひとひとぴっちゃんでおなじみの・・・せんせ、広野のメンバーの一人。本当に大変なんだってね、あそこの会員になるのって。面接3回やらラウンド相当させられたって言ってたな。そんなコースに勤務しるマスターは貫禄あんだろうね~早稲田の大先輩によろしくお伝えを・・・次回は私めも・・・
Commented by ハニGT at 2010-02-10 21:36 x
表情がでてますねぇ!ウゥ~~んんん。
雪が心配です?うぅ~~ん。
気分転換も必要ですね。^^!
Commented by takekoyama at 2010-02-10 21:43
>ガス欠2号さん
ごめんね&ごめんね。名門巡り。早稲田大学ゴルフ部は50周年記念を迎えているのです。素晴らしいですな。大先輩とご一緒なので怖いです。知っているんだね、素晴らしい。やはりあなたはただモノではありません。
Commented by takekoyama at 2010-02-10 21:44
>ハニさん
本当だね、雪。心配でしょ。
気分転換は必要なし。練習だけだよね、解決方法は。
Commented by ムッシュ at 2010-02-11 00:13 x
関西名門コースへの遠征ですね。
ペブルビーチの件、懐かしい話です。キング・パーマーも名を連ねていましたね。ペブルビーチ、パインハーストは我々もプレー可能なので、いつかゆっくり訪れてみたいです。
また余談ですが、「かに、くじら、ふぐ」にも興味津々の私です。花より団子でございます。
Commented by Kannaj at 2010-02-11 02:55
うまくいかなかった日は、ひまわりちゃんが癒してくれてるのでしょうか?

我が家もMr.Bigzが私のセラピストです。
Commented by 甥っ子 at 2010-02-11 17:15 x
本日練習にいったら雪が降ってきました
寒いのは嫌ですねぇ
Commented by takekoyama at 2010-02-12 06:27
>ムッシュさま
本日、鳴尾いきます。
Commented by takekoyama at 2010-02-12 06:27
>Kannajさん
ワンころは最高ですね。
Commented by takekoyama at 2010-02-12 06:27
>甥っ子さん
帰ったら、練習しましょう。