takekoyama official blog

ひまわり散歩

日曜日です。
今から、ちょっくら、愛犬・ひまわりの散歩へ。
Long Walkになりますので・・・。

二子玉川まで歩きます。では、、、日記はその後で。
c0038548_7244492.jpg

[PR]
by takekoyama | 2010-02-21 07:20 | ひまわり | Comments(7)
Commented by やまだのおろち at 2010-02-21 09:06 x
ひまわり姫。あなたは幸せもんです!!
なかなか2時間以上も、お散歩つきあってくれる相棒はいませんから(^^;)
(相棒も一石二鳥をねらっているようですが・・・)
Commented by takekoyama at 2010-02-21 10:14
>やぁ~まだのおろちさん
お久し振りんこです。何処に?お出かけだったのでしょうか?
ダメですよ、さぁ~、仕事です。京都オープン選手権第2回大会へ向けて発進です。
Commented by ナベ at 2010-02-21 22:35 x
ひまわり姫、TW、タケさん何も心配なく思い切りGOLFやっておくんなせーーー!。雑件はあっしに任せてくだされーー!(とヒマワリ弁護士が思っています。) (笑)。
Commented by ナベ at 2010-02-21 22:37 x
タケさん再度、仙台OP第1回選手権いつごろから募集ですか?。
Commented by takekoyama at 2010-02-22 05:29
>ナベさん①②
はいやります。仙台は8月ですね。詳細はまだですよ。
Commented by ナベ at 2010-02-22 08:01 x
了解致しました。時間とお金用意いたします。期待!。仙台OP、男子、女子、トッププロ仙台で卒業のプロ多いですね!、藍ちゃん、絵理菜ちゃん、智恵ちゃんなどなど!、大成功期待ーー!
Commented by takekoyama at 2010-02-22 09:47
>ナベさん
全くその詳細は分かりません。ので・・・慌てないで。
全て、仙台の相澤プロ次第です。