takekoyama official blog

・・明日の朝・・

058.gif明日の朝・2月22日

060.gifTBSラジオ・「生島ヒロシ おはよう一直線」・059.gif0545分頃
060.gif東京FM・「中西哲生のクロノス」・059.gif0700分頃

出演予定です。聴いてください。040.gif
049.gif藍ちゃん!米ツアー優勝2勝目!やったー!070.gif
[PR]
by takekoyama | 2010-02-21 20:39 | 仕事 | Comments(14)
Commented by haki at 2010-02-21 20:59 x
たけさんこんばんは。
1つ勝つまでは苦労の連続で、2つ目は早かったですね。何か吹っ切れたんでしょうか・・・やはり実力者はキッカケなんですね!
Commented by takekoyama at 2010-02-21 21:15
>hakiさん
本当だよね。そのパターンたくさん見て来たよ。
あとは次兄のU-39(ユウサック)だけだな。
勉強は?いかがですか。確定申告の時期でございます。
Commented by 下手の横好き at 2010-02-21 21:43 x
ひとつ勝つのが大変だったけど、その壁乗り越えたら、2つ目は近いところにあった?
そんなことはないよね。やっぱ、藍ちゃん頑張った成果でしょね。
強い相手に揉まれて育ったってところですね。
日本ゴルフ界には明るい話題ですね。
Commented by takekoyama at 2010-02-21 21:47
>下手さん
藍ちゃんの今年の目標はMVPだそうで、
これって?賞金女王って事でもあるんじゃぁ~ないですか!
コメントも素晴らしい、お洒落になって来ました。
Commented by ハニGT at 2010-02-21 23:21 x
ヤッタネ!藍ちゃん。
オリンピックに漏れて騒がれませんが今年は期待が持てますね。
Big サイトも終了しました。ギアはあまり売れ行きが良くないようですが明日のラジオに期待しましょう。
Commented by haki at 2010-02-21 23:33 x
タケさん、確定申告はeタックスが便利ですよね。重々承知でしょうが基礎控除や医療控除は漏れの無いようにお願いします!
Uー39選手のショットは糸引きますよね!あんな綺麗なショットはなかなか見れません(笑)
Commented by Coo@沖縄 at 2010-02-22 01:18 x
沖縄寄生虫であります。
藍ちゃんの優勝、、Gチャンネル、、見てました。
素晴らしい追い上げでした。
きっと今年はやってくれそうです。

ああ、、ゴルフがしたくなってきました。
Commented at 2010-02-22 04:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takekoyama at 2010-02-22 05:30
>ハニさん
そうです、ラジオです。
Commented by takekoyama at 2010-02-22 05:32
>hakiさん
毎年e-Taxですよ。最初の年に扶養家族控除忘れた。
今日やります。
Commented by takekoyama at 2010-02-22 05:40
>Coo@沖縄さん
日本での開幕戦も藍ちゃん来ますからね。
楽しみですね。良い感じで今シーズンやりそうです
Commented by takekoyama at 2010-02-22 05:41
>匿名さん
はぁ~い、ゴルフ頑張ってくださいね。
Commented by mひるず at 2010-02-22 07:27 x
あいちゃんやりましたねー!見てて気持ち良いゴルフでした。

クロノス聞きました 今日は芝山GCでラウンドなのでショートゲームの練習たくさんしてきます。
Commented by takekoyama at 2010-02-22 07:28
>mひるずさん
練習お願いします。明日、クラブを持って電車です。
クラブ送るの忘れた為。