takekoyama official blog

・・これも仕事だ!・・

ラジオ聴かれた方、ありがとうございました。
って事で、、午前中は、
国民のお仕事である、納税だ!
065.gif確定申告・e-Tax
なので、、お時間ください。
練習は午後になります。では・・・

当初の予定通り、
065.gifE-TAX・終了!040.gif
午後は練習でござる。
[PR]
by takekoyama | 2010-02-22 07:27 | 仕事 | Comments(8)
Commented by ナベ at 2010-02-22 07:45 x
お金いっぱい戻どしてください!ファミリー、ひまわり姫の為に!。(笑)
Commented by takekoyama at 2010-02-22 09:49
>ナベさん
びっくりですよ。経費!凄いです。
試合にあんまり行っていないのに・・・ヤバヤバです。
Commented by たけゆぅ~き at 2010-02-22 10:07 x
ラジオ聞きましたよ!
生島さんのところは、もう準レギュラー?と思うくらい、良い感じでしたね!
中西さんのところは、同じ事務所なのに、ようやくコラボできて良かったっす。
音割れがありましたが、内容は分かりやすかったです^^

会社員と違って、大変だと思いますが、がっつり申請してもっこり返してもらってください。
オイラは2年ぶりにやりました、、、しかしリーダー買うのと
ICチップ入り住基カード作るために休めないので、
PC作成で打ち出しを提出しました。
Commented by takekoyama at 2010-02-22 10:17
>たけゆぅ~きさん
ラジオ?聴いてくれましたか?嬉しい限りです。
E-Tax。只今、領収書の集計は終了して我が妻・Yokoさまが懸命にPCとにらめっこしております。昨年からE-Taxですが、昨年はIC住基カードを作り、カードリーダーも購入しました。米国でも毎年やっておりましたが日本は日本で大変ですな。
Commented by ナベ at 2010-02-22 23:37 x
タケさん、しかしプロゴルファーは経費大変ですね!、ナベアマの試合にでて昨年、エントリーフィー、プレイフィー、食事、高速代、宿泊、酒代、コンビニで!、練習日、試合、遠征費、入れると1回20万位軽くかかるでしょうね?タケさん某福島県のトップアマ元、JGAの競技委員の奥さんに聞いたら家2件から3件の金ゴルフ代かかるよ!と話してました!。タケさんお金は大事に使いましょうーー(笑)。税金いっぱい戻るように!、ナベすずめ涙の金額戻りでした!。
Commented by takekoyama at 2010-02-23 05:10
>ナベさん
でも一発はまるとでかいですからね。
Commented by ナベ at 2010-02-23 07:28 x
タケさん、たしかに、昔フロリダから放送でイアンポルターってな選手聞いたことがありました、だんだん有名に、先日のWGCマッチでパステルピンクで決勝に!(昔からタケさん注目してましたね)。かっちょいいーー。石川君もポルターファンかな?。タケさん昔から先を読む嗅覚が凄い!(さすが世界のプロ!)そしてチャンピオンで1億3000万凄い!GET!タケサンさんも BIG マネーGETください。(笑)
Commented by ナベ at 2010-02-23 08:04 x
タケさんついでにお聞きいたします。フロリダ時代にタイガーを注目してたのはタイガー何歳のころからでした?。多分12歳位のころから?。タイガーを知っているタケさんなので!