takekoyama official blog

・・夕焼け、ひまわり・・

c0038548_1821561.jpg
good shotでしょ。
散歩の最後に川原の土手でじっくり座って、
ボーっとしていたら、
愛犬・ひまわりが、急にポーズを取ってくれました。
[PR]
by takekoyama | 2010-02-22 18:21 | ひまわり | Comments(10)
Commented by ニョッキ at 2010-02-22 19:41 x
ごぶさたしております。

ひまわりちゃん元氣そうで何よりですね!
いつか、多摩川沿いを一緒にお散歩できるといいなと
勝手に妄想しています^^;

等々力にアニキ(通称)が居て、そのヘアスタイリストさんは
ナント!!!狛江駅前に住んでいるそうです。
そして、タケさん。
おまけに高校の時に同じ部活だった同級生が府中なので、
いつかは多摩川を巡る計画です。
Commented by takekoyama at 2010-02-22 22:54
>ニョッキさん
どうぞ。待っていますよ。カレーね。
Commented by Kannaj at 2010-02-23 05:02
ひまわりちゃん、決まっています!
綺麗な写真ですね。
Commented by takekoyama at 2010-02-23 05:08
>Kannajさん
妻の古い携帯のカメラでのShotです。撮らせて頂きました。ひまわりに。
Commented by やまだのおろち at 2010-02-23 09:02 x
ひまわり姫は、アクトレスですな~。尻尾で物言う。。。ってか?
本日より旦那が東京遠征いたします。
お忙しいでしょうが、遊んでやってください(^ー^)



Commented by ちょい悪オヤジ at 2010-02-23 12:57 x
今度の土曜日のお昼は、テレビ東京のゴルフ番組かオリンピックのアイスホッケーか、どちらを観たら良いのか悩んでおります。
タケさん、良いアドバイスをお願いします。
私のスコアが伸びるのであれば、やっぱテレビ東京かな・・・・・
Commented by ムッシュ at 2010-02-23 14:57 x
ひまわりちゃん、良いですね。癒されます。
ポールター、勝ちましたね。WGCタイトル獲得で、ワールドランクも5位になりました。決勝のイングランド対決、スパイスボーイズですよ!
私は、2008年の全英がターニングポイントだったかなと思っています。この結果を受けて、ライダーカップのキャプテン・ピックを勝ち取り、大活躍しました。これが大きな自信になり、大人のゴルフに繋がっているんじゃないかと。
こういう話は楽しいですね。長くなりそうなので、今日はこのあたりで。
Commented by takekoyama at 2010-02-24 19:46
>やまだのおろちさん
そうらしいですね。でも時間がありません。どうしましょう。
Commented by takekoyama at 2010-02-24 19:47
>ちょい悪オヤジはん
アイスホッケーも捨てがたい。
が、
タケ小山も捨てがたい。でも球、曲がりまくりです。
楽しいですよ、でも。
Commented by takekoyama at 2010-02-24 19:49
>ムッシュさん
ひまわりは癒し系です。間違いありません。
まさかね、あそこまで凄い選手になるとは・・・・。
スパイスボーイズ。嬉しいですね。最近?ルークが・・・