takekoyama official blog

・・ラジオがやってくる!・・

c0038548_842026.jpg
これ!
今日は、この企画の収録です。何処に行くかは?放送まで内緒。
都内某私立中学校ゴルフ部の部員達と一緒にラジオします!
楽しみ楽しみ。
母校の世田谷学園に行きたかったが・・・ゴルフ部が無い、残念。

どんな話が飛び出すか?若い力を頂いて来ます。

『ラジオがやってくる!』


追記
Toyota問題。そうかなぁ~。Made in Japan。俺は今でも胸を張って世界一の技術産業国と思っている。勿論、リーコルは出ない方が良いし、出ない努力をした方が良いに決まっている。米公聴会で、社長の誠実さ、リーダーシップを見せて貰ったし、見れた事はToyotaにとってもプラス。久し振りに、骨太で一本筋の通った、日本のリーダーを見た。しかし豊田社長の悔しさは相当だろう。あの涙が物語る。現在の問題は豊田社長が就任してからの問題ではないはず。現在の車の設計から部品調達、アセンブリング全て、タイムラグから考えれば就任以前の問題でもあるだろう。そんな悔し涙でもあったか。大丈夫、私が米国にまた戻って生活を始めても、きっと日本車を買う。Toyota、Nissan、Honda、どれをとってもメンテナンスフリーで100,000マイル走ってくれる、Made in Japanです。これは在米18年の私の実感です。以上。
[PR]
by takekoyama | 2010-02-26 08:47 | 仕事