takekoyama official blog

・・・大和証券 Inter FM ”Green Jacket”・・・

大和証券グループ Present 76,1 Inter FM Green Jacket
Happy 100th anniversary!!
c0038548_10413380.gif
画・まひまひ

って事で、
今後もよろしくお願いいたします。
番組を愛してね。

Theは入れた方が良いか?やっぱり特別だもんな。

Take
[PR]
by takekoyama | 2010-02-27 10:43 | 仕事 | Comments(10)
Commented by 下手の横好き at 2010-02-27 10:50 x
左端の蝋燭の曲がり方と火の揺れ方がなんともええ感じです。
さすがは、まひ画伯ですなぁ
サイマルラジオで全国区にしてほしいなぁ。。。
Commented by takekoyama at 2010-02-27 11:18
>下手さん
サイマルでもそちらでは聴けないかもしれません。カバーエリアが最初で、そこからって事になるはずですからね。ぜひ聴いて欲しい番組です。昨日、立教池袋中学&高校ゴルフ部を訪問しましたが、学生たちの家にもラジオのない子が多いのにはびっくり。またラジオを聴く子も少ないのにはびっくりです。建物も大きくなって電波の入りの悪さもサイマルの大きな利点になりますからね。
Commented by きなこ(旦那) at 2010-02-27 12:31 x
南の島にはピンクのポロシャツが映えますね!!
Commented by 下手の横好き at 2010-02-27 18:26 x
近年ラジオの必要性が低下していると思います。
映像が簡単に得られる時代なんですから。われわれの世代はラジオと共に青春時代を過ごしてきた人が多いと思いますが、現代の中学生にとってのラジオとは何か?じゃないでしょうかね。
 車を運転している人にとってはラジオって文化はまだまだ必要とは思いますが。。。。中学生にとって魅力的なものになるだろうか。。。
Commented by キタキツネ at 2010-02-27 21:45 x
変なのがまぎれ込んできた!
Commented by takekoyama at 2010-02-28 05:00
>きなこさん
見たんだね、ヤバヤバ。
Commented by takekoyama at 2010-02-28 05:02
>下手さん
本当にそう思います。僕らの時代は、鶴光さんでした。
笑った笑った。もう最高でした。谷村さん&ベーヤンも笑った。
今日、アリスのコンサート行って来ます。
Commented by takekoyama at 2010-02-28 05:02
>キタキツネ(Maxさん)
大丈夫、削除、駆除しますから。
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-02-28 09:57 x
お疲れさまでした。そして、待ってました!サンデーモーニング屋根裏部屋R-Iタケ・小山氏
いつもながら、図解、データを駆使したわかりやすい解説(ゴルフに馴染みのない視聴者へも配慮)
これから世界中のツアーが本格化し、全ての選手がコース上でミラクルショットを繰り広げ、そのプレイぶりを教授タケ・小山が解説する。
観る、視る、診るその切り口、ポイントにますます期待が高まります。
see you・・・。
Commented by takekoyama at 2010-02-28 22:00
>ミセス・ミルトンさん
褒められちゃいました。嬉しい限りです。
嬉しいなぁ~。これにおごることなく、懸命に仕事こなします。