takekoyama official blog

キャラクター

c0038548_14513725.jpg

漫画のキャラクターです。
[PR]
by takekoyama | 2010-03-01 14:51 | 未分類 | Comments(9)
Commented by ナベ at 2010-03-01 15:41 x
タケさんです! 正解。
Commented by mogtarou at 2010-03-01 15:54 x
雰囲気でてます(*^^*)
でも本物より少しまじめそうですねーー!!
Commented by ハニGT at 2010-03-01 17:47 x
目の辺りが似てますかね。
明日はコーライGを使用します。
Commented by max at 2010-03-01 21:46 x
ゴルフ版ドカベン!に間違い無い!←古い
Commented by はたぼー at 2010-03-01 22:00 x
中央大学アルバトロスに在籍してた学生の頃の小山先輩のイメージと重なります!
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-03-02 07:53 x
なんてやさしそうで、温かくて、大きなハートを持ち、闘志を奥に秘めた
D,LOVEのようなキャラクターですね。
Commented by わらび山 at 2010-03-02 08:27 x
本職は違いますね、やっぱ。
ちょこっとマジメなTAKEさんかな。本物はもちっとオチャメ!だよね。
来週グレンオークス行って来ます!
Commented by やまだのおろち at 2010-03-02 08:30 x
私には、お気に入りのリー・ウェストウッドにも見える。。。
あっ、トレードマークの八重歯が見えないからかな~(^ー^)
次はアニメですか・・・vvv
Commented by 筋肉工場NO.41 at 2010-03-02 10:45 x
似ているか?キーポイントはやはり腹では!タケさんの人間としての器の大きさをあらわすあの腹をどう描くか楽しみです。