takekoyama official blog

・・立教池袋中学&高校ゴルフ部・・

『ラジオがやってくる!』
もうすぐ、OnAirだよ。
Inter FM Dave Fromm Show
1730~辺りからです、、、間もなくだよ。
 
詳しくは ・・ここ・・ をクリックだな。
[PR]
by takekoyama | 2010-03-03 17:18 | 仕事 | Comments(4)
Commented by きなこ(旦那) at 2010-03-03 23:44 x
ラビット関根だったら、お笑い芸人だね!!
Commented by takekoyama at 2010-03-04 08:28
>きなこさん
本当だ。聴いたんだね。ありがとう。
川原で最近、ばったり会いませんな。
Commented by yopi☆ at 2010-03-04 15:12 x
そうです!
3月3日は民放ラジオの日
全国101社がこの日、若き世代に向けて
色々なスタイルで、その魅力を伝えた訳です
タケさんも、その役割を果たされたんですね
タケさんから直接、レクチャーを受けられるなんて
幸せですね。。。いいな-。。。
羨ましっす☆
Commented by takekoyama at 2010-03-05 07:08
>Yopi☆さん
そうでしたね、もう終わっちゃいました。
若い人にはたくさんラジオ聴いて欲しいモノです。