takekoyama official blog

ゴルフの真髄

先週は、告知忘れてた。
必ず、見てください。

おっと、その前に、ラジオ番組・GreenJacketもよろしくお願いします。

只今、大阪伊丹空港ですが、朝一番は天王洲からです。
[PR]
by takekoyama | 2010-03-05 19:05 | 未分類 | Comments(12)
Commented by たけゆぅ~き at 2010-03-06 12:51 x
ゴルフの真髄、、、軽妙なトークと核心をついた解説は、相変わらずで楽しませて頂きました。
それだけに、2週で終わりとは、、、残念!

また、機会があることを願っています。
Commented by kingminoru at 2010-03-06 13:07
先週も今週もちゃんとチェックしましたよ。
面白かったです。
Commented by 赤坂のAスコッ虎 at 2010-03-06 15:36 x
大陸出張より戻りました、、、 PC設定がおかしく2週間ネット接続調子悪く、、、、明朝 屋根裏 楽しみにしてますね。
藍ちゃん 勢い有りますね!! タイガーの2回目記者会見(いつから出場するか)は 行われますか??
Commented by takekoyama at 2010-03-06 17:55
>たけゆぅ~きさん
酷いゴルフでごめんね。でもあんなもんだよ、俺のゴルフは。
お金を頂ける代物じゃーありませんよ。
Commented by takekoyama at 2010-03-06 17:56
>稔せんせ
一緒にゴルフ、約束を守れないままですね。
閻魔大王にやられちゃいます。嫌です。ですからやりましょう。
Commented by takekoyama at 2010-03-06 17:56
>赤坂さん
ごめんなさい。明日の屋根裏ありません。
Commented by きなこ(旦那) at 2010-03-06 18:12 x
ラジオもテレビも楽しかった(面白かった)です!
Commented by takekoyama at 2010-03-06 18:21
>きなこ(旦那)さん
先程、お散歩でそちらの方まで行っておりました。
楽しんで頂けたら、それは最高のお褒め言葉です。
ありがとうございました。
Commented by shige at 2010-03-06 19:58 x
京都テレビではいつ放送予定なのですか、教えて下さい。よろしくお願いいたします。
Commented by ガス欠2号 at 2010-03-06 20:33 x
らん月、行きたいね~エドウィンワッツゴルフショップも。でも遠いよね、オーランド。タビストック見に行きたかったな~スチュワートストリートってあるんだよ。アイルワースに。PSの息子が今、オヤジの母校(サザンメソジスト大)のゴルフ部でがんばってる。本当に顔そっくりでね。一度会いに行くといってるんだけど、泣けてきそうで~NCAAでやってるそうです。
Commented by takekoyama at 2010-03-07 07:20
>shigeさん
昨日でしたが、京都ですか、、わからない。
ごめんなさい。
Commented by takekoyama at 2010-03-07 07:22
>ガス欠2号さん
らん月ですか?いいっすねぇ~。菊チャンに会いたいっすね。そうですか、ペインの息子ももう既に・・サザンメジスト。ファーストクリスチャンHSだったよね。行きたいね、一緒に。オーランド。