takekoyama official blog

魚くん

c0038548_20375498.jpg

魚くん、ヘッドカバー?
非売品らしい。
俺のではありません太郎。
Switch!
[PR]
by takekoyama | 2010-03-10 20:37 | 未分類 | Comments(4)
Commented by 下手の横好き at 2010-03-10 22:09 x
こちらは雨ばっかりです。。。。まるで梅雨みたいっすよ。
気温も下がって、活動意欲低下中。。。まぁ、暖かくなれば、竹の子みたいにニョキニョキと。。。意欲も湧いてくるです。
Commented by takekoyama at 2010-03-11 07:41
>下手さん
今日は晴天です。素晴らしい青空が・・・。
さぁ~、春ですよ。
Commented by ムッシュ at 2010-03-11 19:11 x
このラインで真っ先に思い浮かぶのは、ファジーのダックとポーラのピンクパンサーです。
米国はカレッジの物やアニマル等、いろいろなデザインのヘッドカバーがありますね。ショップのHPでラインナップを見ていると楽しいです。
私は、J.クレイグのヘッドカバーが好きです。お洒落でカッコイイ!伝統を守りつつ、時代に合った商品を作り出していますね。
ローズも先週、難コースPGAナショナルで3位。熾烈な欧州のライダーカップ・レースからますます目が離せません。
Commented by takekoyama at 2010-03-12 08:48
>ムッシュさん
タケが好きなのは、サイモン・ダイソンのダイスのヘッドカバーです。