takekoyama official blog

Greeeeen Jacket だぜ!

c0038548_4475144.jpg
常夏の、夢の島、ハワイから帰ったぜ!
『タケ小山と行く、ハワイゴルフミィーティング』無事終了。
内緒にしていました。あぁ~楽しかった。

さぁ~、Green Jacket Inter FM 始まるよ。
PCでも聴けるから、どうぞ!
ここね!
http://radiko.jp/player/player.html#INT
今、聴いたけど、凄い!070.gif060.gif049.gif
[PR]
by takekoyama | 2010-03-20 04:47 | 仕事 | Comments(14)
Commented by わらび山 at 2010-03-20 05:17 x
radiko.jp ばっちりです!!
Commented by takekoyama at 2010-03-20 05:21
>わらび山さん
マジで?CM中に聴いてみます。
Commented by わらび山 at 2010-03-20 05:34 x
いやぁ~ コレだけ聞けると いいスピーカー欲しくなりますね。
今はPCに標準装備からの音ですからね、聞こえるって程度で。
Commented by takekoyama at 2010-03-20 05:35
>わらび山さん
イヤホンで聴いたら?たぶん良いよ。
もっと、色艶のある声でシャベろっと。
Commented by commen02 at 2010-03-20 05:45 x
海外からも、聞くことが出来るようにしてください。
Commented by kazz. at 2010-03-20 05:52 x
回答ありがとうございました。
札幌ですが、本社@東京のサーバー経由で接続すると聴けました♪
って事で、これからは全国どこでも聴けますぜ♪うっしっし。
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-03-20 06:01 x
おかえりなさい!まっくろくろすけ、タケさま。

PCで聴けるのは、東京・神奈川・千葉・埼玉限定のサービスとなっております。(福岡ではエラーとなります)
ですから、まひまひ式スカパーで契約するしかないのでしょうか。今のところ・・・。とても、残念です。
Commented by takekoyama at 2010-03-20 06:28
>Commen02さん
聴けるらしいっす。Kazzさんのコメントで理解。
昨日、米国から戻りました。タンパ?行かないんですか?
Commented by takekoyama at 2010-03-20 06:28
>Kazzさん
素晴らしい。その作戦は、ヤバヤバ作戦ですね。
Commented by takekoyama at 2010-03-20 06:30
>ミセス・ミルトンさん
焼もちやいておりました。やっと、、、帰って来てくれましたね。
これからは毎日、せっせと書きます。
スカパーなら間違いなし。
Commented by マスコット at 2010-03-20 12:42 x
・タケさんご無沙汰しております。
・ハワイの最中にCSでゲストすし石垣90分生放送やっておりました。
Commented by サワ at 2010-03-21 00:33 x
今日のGJもあっという間でした。話題満載!!曲の選曲もよかった。マドンナ、クイーン、スカイハイ、いいですね。好きな曲ばかりでした。パソコンで聞いたら音楽もいいんでしょうか?野澤プロ素晴らしい方ですね。バイオメカニック興味あります。子どもも大学で勉強したらしいですが。屋根裏録画しときます。明日京都G家族でいってきま~す!!サウナがあるので主人も喜んでます!!
Commented by takekoyama at 2010-03-21 04:13
>マスコットさん
ほぉ~、すしですか?競艇の番組ですかね?
こちらこそ、ご無沙汰です。
Commented by takekoyama at 2010-03-21 04:13
>サワさん
行ってらっしゃい!家族は楽しいですね。