takekoyama official blog

・・本日、屋根裏あります。・・

c0038548_4262932.jpg
画・タケ

ありますよ。0910過ぎかな?
まぁ~、ご覧になってください。
[PR]
by takekoyama | 2010-03-21 04:26 | 仕事 | Comments(10)
Commented by きなこ(旦那) at 2010-03-21 05:54 x
了解しました!!
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-03-21 06:03 x
はい!ドキドキしながら動くタケさまの出番を待っています。
屋根裏は全国ネットですので、博多でも大丈夫です。
ところで、もうスタジオ入りされていらっしゃるのですか?
Commented by max at 2010-03-21 09:23 x
屋根裏無事終了。
いい色に焼けているね!
Commented by ミセス・ミルトン at 2010-03-21 10:03 x
わずか10分のショウタイム。
横やり、脱線かき分けてロデオカウボーイタケさまは、体力、バランス感覚、高度な技術力でクールに終了。
4品料理はちょっと一口いただいただけで、味わうまでいけません。
でも、さわやかな味でしたからまた是非のぞきたい屋根裏部屋でした。ありがとうございました。
Commented by ハニGT at 2010-03-21 22:13 x
こんばんは、
今日は見れなかったけれど昨日のGJで聞けたので安心しました。
タケさんもドクター論文を書いては如何でしょうか?なんて人に押しつけてはいけませんねぇ。
失礼いたしました。
Commented by kingminoru at 2010-03-22 09:57
見ましたよ(^_^)v
いい男っぷりですねえ。
Commented by takekoyama at 2010-03-23 05:46
>きなこさん
ありがとう。見てくれたのね。
Commented by takekoyama at 2010-03-23 05:48
>ミセス・ミルトン①&②さん
嬉しいですな。もう、嬉しい。
4つのトピック。多すぎましたか?すみません。
のぞくだなんて・・・堂々と見てください。私の・・・・・。
Commented by takekoyama at 2010-03-23 05:49
>ハニさん
うん?押し付けた?早稲田すぽ研・平田研にも博士課程があるが。
Commented by takekoyama at 2010-03-23 05:50
>Maxさん
北見OPは?やるのかな?連絡が付きませんよ、現地。